| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「ぱちんこCR北斗の拳シリーズ」

記事番号【3903891】が含まれるスレッド

新○子の enkakuhinomaOO さん 2011/09/28 水曜日 20:12  #3903891
慈母ってこんなに出ないんですか?

まず柱がたってるのが、ありえないと思いました。1/77でしょ?こんなにハマるの?

でも、この板で皆さんのハマり情報を拝見したら、まぁ百歩譲って「ありうる」としてもいいかなとは思いましたが・・・

ST、7連スルーと同時に起こるか?ということです。

私は別の台を打ってましたが、200回転ハマって2R。確率いじってる?

  1.  ちょい不良オヤジ さん 2011/09/28 水曜日 21:39 評価 #3903948

    こんばんは〜

    >200回転ハマって2R。確率いじってる?

    よくあることだと思いますよ。

    200〜300嵌って2R→ST→スルー

    何度も体験しております。

    でも勝っているので導入以来打っています。
  2. 21連単 さん 2011/09/28 水曜日 22:37 評価 #3904017

    偏りです。
    ダメなときはダメです。
    当たる時はガンガン当たる。
    甘デジはそんなものです。
    甘北斗は2Rが20%もあるんでそこが落とし穴です。
  3. 痛っ さん 2011/09/28 水曜日 23:43 評価 #3904119

    確率の3倍ハマリ位は許容だと思います。
    試しにサイコロを、18回ふってみてください。
    18回1セットを何セットかやると、1回も出ない目がある時があると思います。
    それが当たり目だとしたら3倍ハマリでも出なかった事になります。
    1/6でも数セットに1回は有り得ます。それが1/100やましてや1/300、1/400の確率なら3倍ハマリは普通に有る、で良いのではないでしょうか。
    昔と違って変な小細工は出来ないようになっていると思いますよ。
  4. シャチ☆ さん 2011/10/01 土曜日 16:30 評価 #3906229


    STVを初めて打つ人は戸惑うのかな・・・

    北斗シリーズは大体こんな感じでしょ

    最大500G(連続有り)が底ですかね

    その代わり20連するときありますから

    嵌ってる人の救済で遠隔で当ててくれるのでは?
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT