| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「超重神グラヴィオン」

記事番号【3713060】が含まれるスレッド

ロデオ迷走しているじゃなイカ? ヨーン さん 2011/01/26 水曜日 23:42  #3712285
サクラ3が連日時間差開放という客寄せパンダになってしまったので、2台あるうちたまたま空いたのを打ちました。なので台の感想をちょこっと書こうと思います。(気に入らない方はスルーしてください><)

スランプ見る感じでは朝一から安定して出ていましたし、高確からはかなりART突入しましたので高設定なのかと。フリーズ(赤7単独)を引くなどしましたがロングARTが引けず結局は+600枚でした。(台自体の差枚は+2200くらいでした)高設定だったのでしょうが、面白くないというか、精神的に疲れましたw

この板が盛り上がってないことからもわかるようにこの台は高設定であろうが精神的にツラい&疲れます。
まずREGの枚数が鬼畜過ぎます。ART入らないとほんと意味ないです。かといってメイドビッグとグラビオンビッグはたまにしかきません。頼みのARTに関してもストックがポコポコなくなります。赤で大体100Gちょっともてばいいほうです。自分はフリーズ後の虹がなんと2Gで落ちましたwww隣の台もボーナス中W揃いの虹がありましたが200G程度でした。
通常時、ART中、両方において演出が1パターンすぎます。これも精神的につらいです。リーチ目など出目で楽しめないのも致命的です。おまけにART中は全くアツくなれない。歌が流れてやっと少しだけアツく打てる程度です。

勝つには「ビッグのヒキ+高確以上でREGを引くこと+ART中にどれだけ同時当選でない合神を引いてストックするか」ですね。

しっかし、唯一楽しめたのは復活演出のサンドマンが笑えること+高確中のメイドオペレーターたちのローアングルだけというね・・・wでもこの板の方々が言っているようにマゾすぎてもう二度と打たないでしょう。

俺の空といいロデオは迷走している気がします・・・。駄文+長文失礼しました。

  1.  まさ8 さん 2011/01/27 木曜日 03:32 評価 #3712543

    感想ありがとうございました。
    今度期待しないで打ってみたいと思います。

    コンテンツが??ですよね。
    なんでこのアニメを・・。 アクエリオンやらエウレカと同じ流れで企画されたんでしょうけど・・安易な発想だと思います。
    ART機はダラダラしたゲーム性なので、歌ったり踊ったり合体したりしないと間がもたないからしょうがないのかもしれませんが・・。
    クラブロデオみたいな意味不明クラスの怪しい台作って欲しいですw
  2. 悠々自適 さん 2011/01/27 木曜日 04:26 評価 #3712554

    自身も先日、2時間ほど回しましたが正直厳しかったです。
    原作を知らずの初打ちだからなのか通常もARTも何が何やらという感じ。BIG引けば原作の説明もあるのかもしれませんが説明なしでARTの敵との戦いは置いてけぼり感がでました。
    俺の空は原作知らなくても楽しめましたし恒例のボタン連打は熱くなりましたが、この機種はどこに熱さを感じるのかがわからなかったので年配の方じゃなくてもついてこれないんじゃと…

    仰るとおり精神的にツライですね。
    大体、通常も風呂行って麻雀?くらいしかしなかったので演出の幅が狭く感じたし、ARTの規定G数でないところが拍車をかけて疲れる。
    まぁ純増1.5枚と少し低い合算なんで引き次第の楽しさで解決するとは思いますが。

    でもサクラ大戦を島封鎖してこれだけを入れるのは勘弁して欲しかった…
  3. ヨーン さん 2011/01/27 木曜日 10:39 評価 #3712664

    駄文にレス感謝です。

    >>まさ8さん
    確かになんでこれをチョイスしたんでしょうねw版権が安いとか、ちょっとお色気があるからとかその辺でしょうか。

    >>悠々自適さん
    自分も原作しらないで打ちました。しかしいかんせん演出の量が少なすぎますねー。
    俺の空は4号機が大好きだったのですが5号機はあまり・・・・。MHでは客離れがすごく早かったです。
    サクラ3の代わりにこれが入るとは鬼畜ですねw正直これの高設定より、サクラ3の1のほうがまだ楽しめますw
  4. みこみこ さん 2011/01/27 木曜日 21:03 評価 #3712940

    赤7のおまけのART…11ゲームで終了ー。コインも揃わんかった…
  5. みこみこ さん 2011/01/27 木曜日 22:50 評価 #3713060

    user image演出は笑えるけど、豹柄外しました…
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT