| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「サクラ大戦3」

記事番号【3710549】が含まれるスレッド

BIG中のはずれについて。 風薫 さん 2011/01/24 月曜日 22:31  #3710270
BIg中にハズレ目が出ることってありますかね?
普段気にしていなかったんですが(エウレカの時はなかったので)たまたま赤7BIG中の時、ハズレが出たのでそのBIG中ずっと気にして見ていたら、最初のを含めて合計3回ハズレが出ていました。

そのBIgのみハズレがあって、他の時はあまりなかったような…(他はあんまり気にしていなかったので)

  1. ヨーン さん 2011/01/24 月曜日 23:12 評価 #3710340

    解析サイトによると全設定共通で1/24,27でハズレがあるようです。
    (自分は百回くらいBB引いてますが出たこと・・・あったかな?と思うくらい出たことないですねw)
  2. ぶんたあ さん 2011/01/24 月曜日 23:15 評価 #3710347

    BIG中のハズレは、7テンパイハズレのことでは。
    通常時と有効ラインが違うので、制御が違っても不思議ではないと思います。
  3. 風薫 さん 2011/01/24 月曜日 23:16 評価 #3710350

    意外と分母24ってのは意外と多いですね。

    BIGハズレはただ打ち手に有利になるだけですね(笑)

    ご返答ありがとうございました^^
  4. ヨーン さん 2011/01/24 月曜日 23:23 評価 #3710369

    あー、7テンパイハズレなら確率的にも納得です。
    でもそうなるとスレ主さんのハズレとは異なるのかな?
    スレ主さんのいうハズレとはカットイン発生時のこといっていたなら問題ないのですが。
  5. 風薫 さん 2011/01/25 火曜日 01:01 評価 #3710549

    user imageいいえ、カットインではありません。
    通常時のベルが出なければいけないところ、普通に純ハズレが3回でました。
    画像もあります。
    尚、このときは中左右の順にリールを止め、オヤジ打ちです。
  6. りくすん さん 2011/01/25 火曜日 14:26 評価 #3710952

    私はBB中になにも告知なく、左リールにリプ・BAR・チェリーが止まり
    払い出しなしという現象が起きました。
    ARTに当選してたらいいなくらいに思ってましたがスルーでした。
    ただのハズレだったんでしょうが
    (´・ω・`)って顔になりましたよw
  7. ヨーン さん 2011/01/25 火曜日 19:48 評価 #3711141

    やはり違いましたか。
    そうなると私にはわかりかねます、申し訳ない。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT