| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CR牙狼〜RED REQUIEM〜シリーズ」

記事番号【3817551】が含まれるスレッド

バラゴモード めぐじょー さん 2011/06/11 土曜日 21:44  #3817160
で4面聴牌下の?にとまりガロ、ダン、0 の3人の絵から三騎であたりましたが鉄板でしょうか?それともバラゴから三騎はこのようになるんでしょうか
  1. マゲシマン改 さん 2011/06/12 日曜日 00:33 評価 #3817370

    鉄板ではありません。「?」のリーチ図柄が3,5、7なら発展の可能性があります。
    潜伏中ならそこそこ期待出来ますが、通常バラゴなら、擬似3でようやく期待出来るかな?
    いずれにせよ、発展時の着メロ期待です。
  2. めぐじょー さん 2011/06/12 日曜日 08:05 評価 #3817520

      マゲシマン改 さん こんにちは357図柄じゃなかったんですよ。
     アニメの3人の絵が?の中に入ってて可愛いと思ったんですよね。
  3. Vゾーン さん 2011/06/12 日曜日 09:39 評価 #3817551

    user imageそれはプレミアではありません。
    #3696674

    プレミアは次の3種類です。

    1.暗黒騎士
    2.心滅獣身
    3.オール「V」
  4. マゲシマン改 さん 2011/06/12 日曜日 13:16 評価 #3817606

    お昼時に失礼します。
    説明が簡単すぎましたね。
    4面テンパイ(プレミアやオール牙狼除く)ということは、左から時計回りに「牙狼」「V」「キャラ」「???」となるわけですが、
    その前段階として「2・2」「3・3」「4・4」「5・5」というふうにリーチ図柄が表示されますよね。
    この場合、「???」が「5・5」ということです。あとはパネルが捲れてめぐじょー さん のおっしゃる通りです。
    ご存じかと思いますが、「好機」の場合はどの図柄でも可能性があり、基本的にVFX発展です。
    更に因みに、オール牙狼は基本的に下止まりです。
  5. めぐじょー さん 2011/06/12 日曜日 22:19 評価 #3817858

    マゲシマン改 さん そうですか 数字まで見てなかったですね。あれはいい演出ですね。萌えました
  6. めぐじょー さん 2011/06/12 日曜日 22:21 評価 #3817862

     Vゾーンさんわかりました。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT