| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CR牙狼〜RED REQUIEM〜シリーズ」

記事番号【3714719】が含まれるスレッド

昇格確定? miakiss さん 2011/01/29 土曜日 18:35  #3714529
昨日、気になった演出があったので質問させてください。
流れは以下の通りです。

1テンにてVFX→カットインあり銀枠大号竜→当たり→烈火炎装昇格演出→5に昇格

となったのですが、昇格演出中に牙狼のOPが流れていました。(ゆーけー かぜのごとくー 〜)
自身、それほど打ち込んでいないので烈火炎装昇格演出自体が3度目くらいであることと、
今までは音まで注意して聞いていなかったので、「毎回流れてるよ!」という話だとお恥ずかしいのですが、
昇格演出開始時にOPが流れると昇格確定でしょうか?

ご存知でしたらお教えいただけると幸いです。

  1. 北の狼 さん 2011/01/29 土曜日 23:02 評価 #3714717

    昇格チャンスアップですが普通に昇格しません。
    でも昇格するときはそのパターンが多いです。
    牙狼が宙に⌒( °°)⌒ パタパタですよね
    ちなみに期待させといて通常濃厚も体験済みです
  2. Vゾーン さん 2011/01/29 土曜日 23:03 評価 #3714719

    user imagemiakiss さん、こんばんは。

    >昇格演出中に牙狼のOPが流れていました。(ゆーけー かぜのごとくー 〜) 〜(中略)〜 昇格演出開始時にOPが流れると昇格確定でしょうか?

    「Yes!」だと思います。
    烈火炎装の昇格演出で昇格したのが1回だけありました。その時のデジカメで撮影したビデオ記録が残っていましたので見返したところ、miakiss さんが仰るような音楽が流れていました。昇格しなかったビデオも5件ほど見返しましたがそれらには音楽がありませんでした。
    確定音と同じように、魔戒確定だと思います。

    さて、魔戒指南書によりますとこの昇格演出には写真のように2種類存在します。

        名称     昇格率
    1.上空〜縦斬り  36.4%
    2.地上〜横斬り   5.1%

    私の場合は1でした。
    このスレのおかげで私も勉強になりました。
  3. Vゾーン さん 2011/01/29 土曜日 23:16 評価 #3714745

    再度です。

    上の北の狼 さんのレスで私の書き込みに自信がなくなってきました。
    すみませんが、間違っていましたらご指摘願います。
  4. meimei さん 2011/01/29 土曜日 23:21 評価 #3714762

    空中の場合は必ず音楽が流れます。
    チナミニ、単発も普通にあるので過度な期待は
    しない方がいいですね^^;
  5. miakiss さん 2011/01/29 土曜日 23:38 評価 #3714792

    みなさん
    ご回答ありがとうございます。

    まず私の大きな勘違いの一つとして、飛んでなくても烈火炎装してるんですね。
    改めて思い返すと、地上版も確かに烈火炎装ですね。
    飛ぶパターンだけ「烈火炎装演出」だと勘違いしていました^^;

    そして飛ぶと毎回流れるんですね。
    3回も見ていて気づかないとは・・・よほど耳が悪いようです(笑

    これで無駄に熱くならなくてすみそうです。
    ありがとうございました。
  6. Vゾーン さん 2011/01/29 土曜日 23:41 評価 #3714799

    スレ主様、横レス失礼します。

    meimei さんへ

    ご指摘ありがとうございます。
    上空〜縦斬りは必ず音楽が流れるのですね。
    ただいま私も自分のビデオ記録で確認しました。
    青図柄の「4」で当り、上空〜縦斬りで音楽が鳴っていましたが昇格しない記録が残っていました。^^;;;
    良く考えると昇格率は36.4%ですものね。

    皆様、お騒がせしてすみませんでした。m(_ _)m
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT