| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「アントニオ猪木が元気にするパチスロ機」

記事番号【3812201】が含まれるスレッド

「道」&PB引く 猪木だけ元気 さん 2011/06/05 日曜日 00:19  #3811904
本日、プロレス対決中「道」を初体験。青7REG→TC中PB(自分は5/25目押しをやらないとどうなるか今度試しますを投稿)何と0ダーでした。過去は5,7,8,5,3(ちゃんと目押し)まさかこんな事になるとは!
結局12闘魂(上乗せ100,50,30,30、20,20,10)で終了し、頭にきたので全部打ち込みました!
皆さん後悔しない為には、目押しして下さいね!

  1. 出番です? さん 2011/06/05 日曜日 01:46 評価 #3811986

    >猪木だけ元気 さん
    道とPB とあるのでおめでとう!といいたい所でしたが@@、、、PBの目押しなし実験をマジにしたんですね。0ダーだったとは。貴重な体験して下さって、、、やっぱり少なくともここの板の方は、適当には打ったら駄目だと言う事が解ったと思います。元気出してくださいね!!
  2. めざせ100ダー さん 2011/06/05 日曜日 08:39 評価 #3812116

    気を悪くしないでください。
    PB適当押しでも、当選していれば確定2+当選した回数分発動します。
    0ダーは、自分も初体験PBで食らいました。
    ちなみに、PB適当押し実践済みです。1度は3ダー、2度目は9ダーでした。青7確定かどうかは、最初に中リールを押して、中段に青7が止まれば確定です。
  3. 猪木だけ元気 さん 2011/06/05 日曜日 12:04 評価 #3812201

    user image出番です?さん、めざせ100ダーさん
    コメントありがとうございます。
    今日は取敢えず、静かにしています。
    因みにこの画像は昨日の「道」です。
  4. ハハハww さん 2011/06/06 月曜日 02:22 評価 #3812725

    >やっぱり少なくともここの板の方は、適当には打ったら駄目だと言う事が解ったと思います

    何を言ってるの?
    内部で決まってるんだから揃える揃えない関係ないから。
  5. RBが命 さん 2011/06/06 月曜日 11:33 評価 #3812901

    目押しがヘタなので、PBは苦手かも?(苦笑)それよりこれまで7回のPBに恵まれていますけど、ダーは、3,0,0,4,2,0,7です。0ダーが貴重な体験とはとても思えない・・・・。
  6. 猪木だけ元気 さん 2011/06/06 月曜日 12:50 評価 #3812938

    user imageハハハwwさん、RBが命さんありがとうございます
    自分が試して、とにかく実感したのは貴重なPBを引けた場合、閉店間際でも青7を目押しして、0ダーでも
    30ダーでも気持ちをスッキリさせたいという事です。
  7. 元気しかない さん 2011/06/06 月曜日 17:01 評価 #3813032

    レバーon時に決まってますよ。
    フリーズ演出(道)もそうじゃないですか…

    PB中も実写は確定でしょ!?

    最近はPB引けませんが、目押しめんどくさい時は
    適当派な自分です。
  8. ビルロビンソン さん 2011/06/08 水曜日 00:20 評価 #3814220

    本日、22時過ぎにPBを引き中押し(7狙い)でやってみなした。
    結果6ダーでした。
    真ん中に7がくるとダー ベルがくるとシーンという展開でした。
    ただ、この時間とボーナスがからまなかったので収支はマイナスで終わりました・・・
  9. メタバリア さん 2011/06/11 土曜日 13:40 評価 #3816932

    私は目押しが下手なので、PB中に外しまくっても11ダーしました。

    実際に7を揃えたのは3回くらいでしたが、揃わなくてもダーって言いましたよ。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT