| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「アントニオ猪木が元気にするパチスロ機」

記事番号【3801576】が含まれるスレッド

初歩的な質問です^^: 龍極 さん 2011/05/23 月曜日 23:40  #3800881
猪木天井発動はボーナス後の回転数と言うのは解りましたが、途中で発動した闘魂チャンスは回転数に関係無いのでしょうか?

初代は闘魂も含めてボーナスだったので・・・

  1. うんうんうんうん さん 2011/05/24 火曜日 02:18 評価 #3801018

    こんばんは。

    途中で発動した闘魂チャンスは関係ありません。
  2. 龍極 さん 2011/05/24 火曜日 16:18 評価 #3801303

    うんうんうんうんさん

    やはりそうですか♪
    情報ありがとうございました。
  3. 蛾次郎太 さん 2011/05/24 火曜日 21:33 評価 #3801490

    先日、馴染みのない店に行き『猪木』を打ちました。恐ろしいコトに、闘魂チャンスに入る度にカウンタがゼロにリセットされるので、とても面倒くさい目にあいました。
  4. 猪木だけ元気 さん 2011/05/24 火曜日 22:28 評価 #3801576

    user image天井狙いだったら、TC分ノーカウントは
    有り難いのでは?
    天井から大勝は難しいですがねぇ〜
  5. 龍極 さん 2011/05/25 水曜日 12:26 評価 #3802621

    蛾次郎太さん

    初期の猪木では闘魂カウンターリセットは良く有りましたからね〜^^:
    その流れでしょうか?
    元気にするでは、まだリセットは見た事無いですね〜

    猪木だけ元気さん
    天井狙いな訳では無いのですがMHでは700〜800越えが結構あるもので・・・

    すいません、後一つ質問なのですが、天井1230が最終の天井ですよね?
    これ以降に闘魂を引く事もあるのでしょうか?
    そうなった場合は、これで天井発動って事ですか?
  6. 初心者k さん 2011/05/25 水曜日 21:10 評価 #3802954

    1230Gで発動するのが天井TCです。
    それ以降は自力です。
    天井TCはオマケみたいなモノです。
    天井後のレギュラーは闘魂注入3回確定なのは
    ご存知ですよね?
    天井狙いの旨みはソコです。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT