| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「アントニオ猪木が元気にするパチスロ機」

記事番号【3788330】が含まれるスレッド

アントニオ猪木が不元気させたパチスロ機 すっぱいがーる さん 2011/05/06 金曜日 00:44  #3788330
本日とんでもない体験をしてしまいました。
朝一PB(4ダー)を引きそこから順調に闘魂チャンスとボーナスを重ねて一撃2000枚ゲットしました。
しかし、よかったのはそこまででした。そこから、急にハマりだし、第一天井、第二天井を超え、2000Gを超え、最終的に3000G以上嵌りましたorz
名前を無理やりつけるとしたら第5天井とでもなるのでしょうか?(^_^;)
途中から、自分の台にはボーナスの抽選が無くなったかと思いましたよ・・・。
ちなみに最終的にそろったボーナスはもちろん最悪の青7BIG、嵌りの恩恵まったくなし(T_T)
第二天井到達時には約1000枚ほど残っていたメダルもすべてのまれ追加投資26Kしました。
天井からの期待値も考えずっと打ったのですが流石に2000G超えた辺りでは心が折れてました。
ボーナス引いたらやめようと思い最後の方は意地だけで打ってました。

それにしても初めて、スロットで2000G以上嵌りましたよ。自分ヒキに驚きです。皆様はどのぐらい嵌ったことありますか?

  1. ななもえ2 さん 2011/05/06 金曜日 01:31 評価 #3788366

    ハマリの恩恵は、1230Gの天井TCと
    第3天井以降のREG期待のドキドキですね。
    精神的収支は、プライスレスです。

    ま、日記は、ブログに書きましょう。
  2. ヘルシア緑茶 さん 2011/05/06 金曜日 11:06 評価 #3788564

    体験は1200Gくらい、目撃は1700G位ですね。

    本当に、ご愁傷様でした><。
  3. さん 2011/05/06 金曜日 22:24 評価 #3788902

    私は天井に行きたくハマリたくても必ず天井手前で青7です この間1221でマックスベットを押せ!青7でした 恥ずかしかったですね
  4. アス・ベガス さん 2011/05/07 土曜日 11:53 評価 #3789341

    随分頑張りましたね。

    供養させていただきます。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT