| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「アントニオ猪木が元気にするパチスロ機」

記事番号【3768685】が含まれるスレッド

特リプA、B ななもえ2 さん 2011/04/05 火曜日 16:38  #3768626
先日、TC中に写真の出目後、
次Gで道BIG単チェだったんですが、
特リプA,Bどちらなんでしょう?

通常時
特リプA:1/328
特リプB:1/728

TC中
特リプA:1/1,638
特リプB:1/3,640

  1. ななもえ2 さん 2011/04/05 火曜日 16:39 評価 #3768631

    user image特リプA/B?
  2. ななもえ2 さん 2011/04/05 火曜日 16:40 評価 #3768633

    user image特リプA/B?

    よろしくお願いしま〜す。
  3. ななもえ2 さん 2011/04/05 火曜日 16:48 評価 #3768637

    0番と1番は、
    TC中の上乗せ3択正解時にも出るので、
    同じ小役なのでしょうかね?

    ちなみに、道演出の前Gでは、
    上乗せチェレンジでは無かったので、
    あれ?!って違和感がありました。

    それから、道演出で左リール止めたら
    中段チェリーだったのですが、
    払出しがあったかどうかは、脳汁バーンだったので、
    確認しませんでした(^^;A
  4. ななもえ2 さん 2011/04/05 火曜日 18:51 評価 #3768685

    user image連書き失礼します。

    写真1は、中段:ベル・リプ・ブランク
    写真2は、右下がり:ベル・リプ・ブランク
    ですね。

    写真0が?ですが、
    メーカーwebから切り抜いた合成ですので、
    違っているかもしれません。
  5. だいごろ さん 2011/04/06 水曜日 02:36 評価 #3769051

    右下がり7リリ
    では?
  6. ななもえ2 さん 2011/04/06 水曜日 08:33 評価 #3769107

    そうですね。
    写真0:右下がり赤7リプリプですね。

    あとは、特リプA/Bの区別ですね。
  7. 闘魂チョリンス さん 2011/04/06 水曜日 09:49 評価 #3769139

    特リプA、Bの判別はBAR狙い、青7狙いなら判別できます。

    BARor青7狙いで
    「下段BARor青7から中段リリベ」⇒1/328の特リプA
    「すべって上段スイカから右上がりにリリベ」⇒1/728の特リプB

    左リールナリバ出現時は判別ができません。
    全て右下がりナリリが止まります。
  8. 闘魂6択王 さん 2011/04/06 水曜日 12:43 評価 #3769223

    ななもえ2 さん
    おいらが聞いたところではTC中の特殊リプレイはボーナスと重複した時のみ表出されるらしいです。そうでない時は通常のリプレイの形に表されるので、特殊リプレイを引いたかどうかは判らないそうです。だからおいらはTC中に特リプが出るとボーナス確定と小さくガッツポーズしてました。また『道』になる条件は、特リプかチャンス目、すべりチャンス目からの道チャンスゾーン中(3G〜7G)のボーナス当選(青7BIG以外)なので、これらのことを勘案すると、TC中の特リプはボーナス重複のときと道チャンスゾーン突入のときにも表出されるということになるでしょうか。という事は、道チャンスゾーンは外部から窺い知ることはできない、ということだったけど、TC中の特リプがボーナスと重複しなかったときのみ判別できるということになりますね。なんかややっこしいですが、おいらの推理どうですか?
     ななもえ2 さん の場合、中段チェリーで1/2のPBを外して泣かなければいけなかったところですが、直前の特リプで道チャンスゾーンに突入していたので、禍転じてなんとやらというやつですね。
  9. ななもえ2 さん 2011/04/06 水曜日 23:08 評価 #3769512

    user image闘魂チョリンス さん>コメント有難うございます。

    青7、BAR狙い
    通常時 特リプA:1/328
    TC中 特リプA:1/1,638

  10. ななもえ2 さん 2011/04/06 水曜日 23:09 評価 #3769514

    user image青7、BAR狙い
    通常時 特リプB:1/728
    TC中 特リプB:1/3,640
  11. ななもえ2 さん 2011/04/06 水曜日 23:15 評価 #3769519

    闘魂6択王 さん

    PBは、6回引いていて0ダーも経験済ですので、
    今回は、赤7でおけです。

    TC中は、中段リプレイでこっそりガッツポーズですが、
    演出が出ると青7狙うところ、
    無演出だったので、
    ナリバがでて、???でした。

    道ゾーンは、外から分からないので、
    突然、道演出が出ると驚きますね。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT