| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「アントニオ猪木が元気にするパチスロ機」

記事番号【3764447】が含まれるスレッド

しょっきんグー い、いくー さん 2011/03/29 火曜日 17:35  #3763885
先日、修行ステにてデカ魚影発見!どの雑誌か忘れましたが(最近出たやつということしか覚えてない@)
デカ魚影はARTorボヌス確定と書いてあったので余裕のよっちゃんで一服しながら演出を見てました。
案の定、猪木が腕を高速回転させ水面をバチャバチャし、スイカ山盛り登場。
その1ゲーム後プロレス発展、青までしか行きませんでしたが余裕のよっちゃんで見届けると見事に負け。
復活するんだろうとBET押すもいつもの通常画面。その後2,300ゲームでボヌス入ったんで助かりましたが結構ショックな出来事でした。
導入からだいぶ経ってるので雑誌には嘘は書いてないだろうと思ったんですが。。。

やっぱ情報誌なんてあてになんねー。

  1. スケボー少年 さん 2011/03/29 火曜日 20:52 評価 #3763987

    なかなかお目にかかれないデカ魚影!
    今まで2度出現させましたが、1度目は、闘魂タオル山盛りでボーナス☆ 2度目はスイカ1つで、見事にハズレ・・・でした。
  2. 10烈拳 さん 2011/03/29 火曜日 23:45 評価 #3764183

    経験から「デカ魚影」は「角チェリー以外のレア役対応確定」みたいです。ARTorボヌス確定というネタはガセみたいですね。
  3. 道1回 さん 2011/03/30 水曜日 08:03 評価 #3764447

    user image私もデカ魚影→高速回転バチャバチャで、
    これは!と思い写メまで撮ったのにスルー。(はずかしい)

    2回目のデカ魚影は、
    すくい上げたのがデカ闘魂タオルだったけどスルー。
    あまり熱くないです。
  4. 闘魂チョリンス さん 2011/03/30 水曜日 10:02 評価 #3764498

    まあナビに繋がる演出で信頼度が変わる場合
    レアパターンになればなるほどレア小役の信頼度がアップするのは
    お決まりのパターンですからね。

    私も実践上、何度もデカ魚影には出会ってますが
    ヒット率(ボーナスor闘魂C)は大体20〜30%ぐらいじゃないですかね。

    まあ高確率状態確定なんでデカ魚影なら
    「チャンス目でお願いします!」と祈るのが一番良いかもしれません。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT