| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「アントニオ猪木が元気にするパチスロ機」

記事番号【3764452】が含まれるスレッド

’reg6択は2回まで’改め 闘魂6択王 さん 2011/03/28 月曜日 05:13  #3762708
遂にやりました。reg6択3回連続正解。
しかし、その道のりはやはり常人には到底辿り着けないものでした。まさか、あんな押し順だとは・・・自分自身よく3回目にあのボタンを押し切れたものだと感心しています。
まあ、闘魂6択王の私から見て、3択も6択もいつも殆んど左からの順押ししかしない屁タレには千年打っても無理でしょうね。

  1. むう・・ さん 2011/03/28 月曜日 15:36 評価 #3762967

    なにがおっしゃりたいのかよくわかりませんが、
    6択3連続正解おめでとうございます。

    隣に座った目押しもできないおっちゃんがレギュラーを引き(揃えてあげました)
    全て順押しで3連続正解させてましたよ。
    無欲なのがいいのですかね。わたしは3連続は1度もありません。
  2. やれるのか! さん 2011/03/28 月曜日 20:08 評価 #3763129

    この間 闘魂中の「勝ち取ってみろ」が6連続 順押し正解でした。
  3. 道1回 さん 2011/03/29 火曜日 08:27 評価 #3763659

    RB中ラスト3G以前には押し順ナビが発生しますよね。
    その時順押し3連続はたまにに出ます。
    勿論逆押し3連続も。
    3回とも単独確率である以上、どの様に押そうとも
    確率的には同じかと。
    6択3回とも順押しするのは、ロト6で1,2,3,4,5,6
    と買うのと同じように、
    当たりにくく感じるだけで平等です。
  4. ん〜… さん 2011/03/29 火曜日 12:25 評価 #3763765

    名前もめでたければ文面も内容もめでたい…アホだな。

    6択の押し順なんて抽選で毎回変わるんだから確率論以外の何物でもないし…って、正論並べるのも馬鹿らしくなるような内容だな。
  5. 闘魂6択王 さん 2011/03/30 水曜日 06:43 評価 #3764420

     みなさんレスありがとうございます。
     それとおいらからの返信遅くなりまして済みません
    確かに確率論を持ち出せば、216回に1回だからあまりたいしたことでもなさそうですけど・・
    しかし相手は猪木ですから
    そう簡単には勝たしてはくれません。
    猪木はこちらをモニタリングしながら、癖や隙を窺っています。ここで弱気は禁物です。ましてや敗北の惨めさを味わいたくないからと確率論を隠れミノにしてはいけません。猪木は言っています『テメエノの力で勝ち取れ!』と。
     むう・・さん
     猪木は戦いの鬼であり、また時には仏であるときもあります。目押しもできないおっちゃんをスロットのファンへと導くために、猪木はあえて順押し3連続を仕込んだのです。
    そして、目押しをして上げるやさしい むう・・さんにも猪木はきっといつか3連続正解をプレゼントしてくれることでしょう。でも、もしかしておっちゃんが目押しの出来ない振りをしていたとしたら、、
    猪木を超えるツワモノかも知れません。
     やれるのかさん
     6連続正解1/729、やれましたね!すばらしいです。でも、攻めた結果がすべて順押しだったのでしょうか?
     道1回さん
     それが猪木の惑わし作戦です。こう行くと見せてああ行く、その猪木の裏をかいて攻めを考える。ちなみにおいらが達成したときは、5秒前から同じ繰り返しは一度も現れず、最後の1秒前は左・中・右の順押し。それを受けて、一問目、そろそろ繰り返しが来るかもと思いつつ、それを振り払い右・中・左の逆順押しで正解GET。二問目、ここしかないともう一度逆順押しをぶち込む・・GET。三問目、さあどうする?こうなったら3連続か・・いや、猪木はそんな単純じゃないぞ。しかし、『猪木の常識、非常識!』だし。いってやる!!第1ストップ、みたび右ボタンから攻める。来てるのか??そしていよいよ締めの選択、流れでいくと中・左で3連続同一押し順になる。だがここに来てそれを蹴る勇気を持ちたい。気合を込めて左・中と変化・・GET!! こんな感じでした。
    ところで、道1回さんは”確率的には同じ”と思いつつも猪木を楽しんでいるようで、おいらと一緒です。でも、はまりすぎるとお互いヤバイかもですね。
     ん〜…さん
     アホで馬鹿らしくてごめんなさい。
    でも、おいらいいんです
    言われてますから、『馬鹿になれ』と。
  6. 道1回 さん 2011/03/30 水曜日 08:16 評価 #3764452

    user image↑朝から笑わせてもらいました。
    会社のPCで見てるので変な目で見られました。
    闘魂6択王さんは常に全力で猪木と戦ってることが良く分かりました。
    そんなあなたに、もう一人のライバルの微笑みを送ります。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT