| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「アントニオ猪木が元気にするパチスロ機」

記事番号【3760162】が含まれるスレッド

悪夢 平日だけ さん 2011/03/24 木曜日 11:25  #3760162
報告まで・・・、

先日のこと、約2000GでBB7RG7の台が600Gで放置されてたので天井狙いで着席。
チェリー、スイカ、チャンス目はよく出るけど全くボーナスに繋がらず資金も底を尽きやめました。
その後のことは判りません。

談話室行きとは言わないで下さい。

  1. 平日だけ さん 2011/03/24 木曜日 11:26 評価 #3760163

    訂正
    →BB7RG5
  2. 道1回 さん 2011/03/24 木曜日 12:29 評価 #3760182

    写真で見ると2675G間ノーボーナスだったのですね?
    第3天井2回来てますよね。
    その間天井闘魂チャンスはなかったのですか?
    なかったとしたらその後この台はどうなったんですかね。

    ちなみに私は1230G目ジャストで天井闘魂発動しました。
    これは必ず発動ではないのは知ってます。
    そしてその闘魂中に赤7Big+激chanceだったので救われましたが。
  3. 平日だけ さん 2011/03/24 木曜日 15:48 評価 #3760256

    道1回様

    返信ありがとうございます。
    確かに1200G過ぎに闘魂チャンス来ました。そのときは地元ステージが2回出て期待したけど、5連位で終わり250枚位出たと思います。

    だけどその後は緊急入院を数回、滝修行を数回するもさっぱりでした。
  4. 蛾次郎太 さん 2011/03/24 木曜日 23:45 評価 #3760572

    それは気の毒な事です。でもこの機種には色々と不思議な現象があるみたいです。私が通うホールにおいても、第3天井からの闘魂注入1回もなし。とか、ART中のイノキイズム出現後ARTなしなど‥特に天井関係はとても怖い機種だと思います。朝一からBIG 0 REG 0で 2800回という台もありました。
  5. くまおくまお さん 2011/03/27 日曜日 01:12 評価 #3761952

    猪木の天井ってボーナス引いての発動なのに即発動って・・・
  6. 闘魂チョリンス さん 2011/03/28 月曜日 09:42 評価 #3762778

    猪木の天井は弱いですからね・・・
    過度の期待は禁物です。

    >猪木の天井ってボーナス引いての発動なのに即発動って・・・

    ・・・?
    第3天井(ボーナス間1230G)で闘魂チャンス発動準備状態に「即移行」しますけど?
    ただしほぼ1セットor3セットですが。
    その後もしREGを引いた場合は注入3回確定です。
    1230Gジャストでの発動は1230Gで準備状態⇒そのゲームでベルこぼし目⇒発動じゃないですかね。

    猪木の天井狙いはあまりオススメしませんw
    結局は「己のヒキ」なんで。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT