| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「アントニオ猪木が元気にするパチスロ機」

記事番号【3747891】が含まれるスレッド

演出について ななもえ2 さん 2011/03/05 土曜日 23:11  #3746441
さりげない演出が確定だったり、
一見熱い演出がスカったり。
演出についての情報を頂けると幸いです。
※私も隣りの台などのチラ見も含めています。

1.落下→かもめV:プレミア?
2.リゾート:海水浴客沢山「ダーッ」:ボーナス
3.リゾート:マッサージ嬢「虎水着」

4.大阪:看板「たこ卍焼き」:ボーナス
5.プロレス:「猪木優勢」レインボー:ボーナス
6.ART中:レインボーTシャツ:ボーナス

7.緊急速報:TV画面
プロレス:ハズレ多い?!
ご唱和下さい:半々位?!

8.花道演出:
実写:ほぼボーナス?!
アニメ:プロレス結構外す?!

9.リゾート;水中宝箱「マイク」:ハズレもあり。
10.リゾート:水中宝箱魚群「スイカ」:高確演出?!意味不明

11、SU(ステップアップ)演出:高設定っぽい台は出やすい?
本日、隣りでバンバンSU出て、バシバシボーナス入るのに、
私の台は、全くSU出ませんでした。

12.緊急入院モード:
滞在G数が少ない方が信頼度が高い気がしますが。
皆さんの体感はいかがでしょうか?
80%とかで外れると凹みますね(--;

  1. 蛾次郎太 さん 2011/03/06 日曜日 01:57 評価 #3746709

    1.落下→かもめV:プレミア?
    5.プロレス:「猪木優勢」レインボー:ボーナス
    6.ART中:レインボーTシャツ:ボーナス
    8.花道演出:実写:ほぼボーナス?!
    以上は確定です。
    あとは引きの強さと運の弱さといった感じですね。
  2. 頑張れません さん 2011/03/06 日曜日 16:09 評価 #3747000

    4.大阪:看板「たこ卍焼き」:ボーナス
    ↑コレで外れたことあります…
    ちなみに&#12949;でも(>_<)
  3. 頑張れません さん 2011/03/06 日曜日 16:10 評価 #3747001

    文字化けスミマセン
    「丸の中に得の文字」です
  4. アントニオ榎木 さん 2011/03/06 日曜日 17:23 評価 #3747035

    地方演出:
    北海道、名古屋、大阪では一度も当たった事ありません・・・。

    ・北海道ジャンプ台の横に牛
    ・名古屋しゃちほこ疲れてダウン
    ・大阪たこ焼き虎が投げる

    全部外れ。地方演出は当たりは鹿児島、沖縄の赤文字だけです。あ、一回だけ東京でタワーに延髄切りでハズレ→緊急入院モード心電図77パーセントでBBってのがありました。

    猪木の演出は実写以外全く信用しません。。。
  5. ななもえ2 さん 2011/03/06 日曜日 22:35 評価 #3747342

    皆さん、コメント有難うございますm(..)m

    地方演出は、例え沖縄でも余り信用していませんし、
    余りMAXBETも押さないでハマリ(天井狙い)に耐えていますが、

    ・北海道から実写、または、プロレス演出
    ・緊急入院は、やはり短い方が熱いように感じます。
    成功した場合は、殆どTCですが、
    長い場合は、途中でチャンス役引いてボーナスを
    期待するしかないですかね。

    ・修行演出も、高確確定しているだけでスルーが殆どですね(^^;

    ・緊急速報で、ハズレなのに時間稼がれるのが頭にきますが、
    緊急速報後、ボーナス引け!と願っています(^^;A
  6. girolamo さん 2011/03/07 月曜日 00:05 評価 #3747485

    アニメの花道演出で、
    リプやスイカだと結構当たるんですが、
    チャンリプだった時はほぼハズしてます。
  7. girolamo さん 2011/03/07 月曜日 00:13 評価 #3747499

    SUは設定良さげな台とかだとバンバン発生してバンバン当たる感じで、悪そうな台だとバンバン発生してバンバンハズす気がします。
  8. クソクリ さん 2011/03/07 月曜日 00:29 評価 #3747555

    バカンスマッサージ虎水着は、ガセあります…

    花道実写はハズしたの見たことあります。
    MAXBETを押せ!演出くらいの期待度か95%
    くらいじゃないですかね。

    本当期待度なんてのは気休めですよね、猪木は
    ( ̄◇ ̄;)
  9. 闘魂チョリンス さん 2011/03/07 月曜日 11:05 評価 #3747829

    1・落下→かもめV⇒初代にもあったプレミアですね。
    3.リゾート:マッサージ嬢「虎水着」⇒がっつりハズしましたwまあ50%ぐらいかなと。
    4.大阪:看板「たこ卍焼き」⇒基本的に連続演出中「卍」があると期待度アップ!ですが、ハズしますw
    7.緊急速報:とりあえず高確チャンス目扱いなので闘魂Cに期待。ボーナスでもまあ良いや。
    8.花道演出:実写もアニメも両方ハズした事はあります。でも信頼度はバツグンに高いですね。
    10.リゾート水中宝箱魚群:これ宝箱金色の時に出やすいですね。信頼度アップだと思います。
    11、SU(ステップアップ)演出:これじゃねぇ!!!
    12.緊急入院モード:自分的闘魂C期待度10%ぐらいです(涙)

    連続演出は鹿児島、沖縄がそれなりに期待度高め。
    沖縄はタイトルが必ず赤。(赤だ!と期待しないように)
    連続演出カットインで赤(実写)は確定。
    MAXBETを押せ!⇒実写確定なので熱い。でも80%ぐらいなのでハズす時もある。
    演出なしスイカ⇒ボーナス確定か?
    通常時、猪木顔を叩く⇒高確率中確定。
    のぼり演出で左がベルorリプレイ⇒フェイク演出中以外なら期待度高い。
    のぼり演出で全て「いくぞー!」⇒信頼度高い。
    パトライト⇒キュイン!
    リゾート落雷で猪木丸焦げ⇒緊急入院モードのチャンス
    猪木携帯、着信音が炎のファイター:レア小役。
    猪木携帯、♪がトラ柄⇒結構熱い。
    猪木携帯、添付で女の子、猪木「かわいいなぁ」⇒超レア演出。見たことない。
    猪木飛び降り、背景が赤:1回だけ確認。闘魂Cだった。
    猪木飛び降り、かもめが卍:信頼度アップ
    暗転からホームレス「誰がなんと言おうと」:チャンスアップ
    暗転からホームレス、猫いっぱい:チャンス
    リプレイ揃いで「出番です猪木さん!」:かなり熱い。リプレイ重複の可能性大。
    などなどですかね。
  10. 道1回 さん 2011/03/07 月曜日 12:44 評価 #3747885

    →闘魂チョリンス さん
    かなり詳しいですね。便乗質問させてください。

    写真の「INOKI BOM-BA-YE」は確定ですか?
    強スイカでbonusでしたが、経験1度しかありません。

    ちなみにバカンス中のオレンジ水着でリプ。
    その後トレーに闘魂タオル頻発でしたがスルー。
    水着の色と子役とは連動してないのですね。知らなかった(恥)
  11. 道1回 さん 2011/03/07 月曜日 12:54 評価 #3747891

    user image写真貼り忘れました(汗)

    演出なしスイカorチャンス目⇒ボーナス確定or道ゾーンかもしれませんね。
    自身は演出なしで、チャンス目かスイカか忘れましたが、
    2G後に「道」でした。これもたった1回なのでどうなんでしょう?
  12. 闘魂チョリンス さん 2011/03/07 月曜日 13:23 評価 #3747913

    >道1回 さんへ
    通常画面の背景モニター「INOKI BOM-BA-YE」は何かしら確定ですね。
    今のところボーナスしか見たことはないですが
    もしかすると闘魂Cもあるかもしれません。

    バカンス中ですが
    女の子の出す食べ物、セリフ、1人か2人か?
    マッサージは水着がトラ柄か普通か?
    マッサージしてたらマスクマン登場⇒プロレスへ
    など結構あります。
    またバカンス背景演出は基本的にリプ対応ですが
    すべて第3段階までは発展します。
    発展すればするほどボーナスor闘魂Cの期待度が上がります。

    あと松明演出ですが
    通常パターンで「残念」なし:レア小役の可能性大
    卍パターン:それなりに熱い

    闘魂タオルですが
    頻発:フェイクor高確率or前兆なのでボーナスには直接に関わる事は少ないです。

    修行モードは高確率確定。
    基本的に煽る演出が多いですが
    開眼演出「俺に聞くな」:トラ柄なのでそれなりに期待
    魚ナビ巨大魚影:レア小役の可能性大
    振り物(枯葉)沢山:レア小役or発展?
    落ちてくる丸太を割る:フェイクor前兆or小役ナビ

    あとほとんど気付かれない演出として
    通常画面モニターアップ:演出ウインドウ逆回転だと熱い…ですがこれ、気付きませんw

    連続演出発展時の最初の猪木のセリフが赤:北海道でも20%弱の信頼度。基本的に連続演出はこのセリフが赤なのを祈る。

    こんな感じですかね…。
  13. アントニオ榎木 さん 2011/03/07 月曜日 23:00 評価 #3748399

    闘魂チョリンスさん:

    沖縄の文字がいつも赤なのは気がつきませんでした。そういえば沖縄のシロ文字は見たことないかもしれませんね。
    『を、赤文字!! 激熱!!』と思っていたアタシって一体・・・。

    今作の猪木、虎柄がちっとも熱く熱くないですね。マッサージねーちゃん虎柄も、たこ焼き投げる虎も、虎柄水着のレポーターも、何事もなかったかのようにスルーしますね(泣)
  14. ドォリャー! さん 2011/03/08 火曜日 01:10 評価 #3748619

    地方演出でのタイトルで
    金文字(黄色っぽいですが)は確定でしょうかね?

    自身の経験上、2/2でボーナス入りました。
  15. ななもえ2 さん 2011/03/08 火曜日 04:45 評価 #3748711

    ドォリャー! さん

    金文字、レインボー文字は確定ではないでしょうか?!

    話は逸れますが、
    バトル演出、地方演出の最終GでBETを押すと、
    猪木の情無い姿を見ずに済み、静かなリング上になり、個人的にオススメですw。

    それから最近お気に入りなのが、
    ・「闘魂ゲージ」でのボタン連打
    そのまま、闘魂点灯
    一旦ハズレ後、次G復活

    ・リゾート背景
    海水浴客沢山(3段階)「ダーッ」:ボーナスもTCもあり
    ウルサイ地方演出よりもこちらの方が、好きですね。
  16. 御手洗便三 さん 2011/03/08 火曜日 04:55 評価 #3748713

    >地方演出でのタイトルで
    >金文字(黄色っぽいですが)は確定でしょうかね?

    私も確定だと思います。3/3で外したことがありません。
  17. 道1回 さん 2011/03/08 火曜日 07:55 評価 #3748761

    →闘魂チョリンス さん
    返答ありがとうございます。
    調子のいい時は北海道弱スイカでもbonusになるし、
    悪い時はSUでプロレス越えてマイクまで行っても外れるし。
    自身はちょっと熱い演出外れすぎる気がしてますが、
    猪木は好きです。
  18. 闘魂チョリンス さん 2011/03/08 火曜日 11:26 評価 #3748850

    >ドォリャー! さん ななもえ2さん
    連続演出タイトル金や各種レインボーは確定です。
    今の所ボーナスしか見てませんが、闘魂Cもあるかも。

    トラ柄は基本的に熱いですが
    信頼度はトータル40%弱ぐらいだと思います。
    普通はトラ柄でチャンス目やスイカなのですが・・・
    擬似連演出で枠トラ柄⇒リプレイや
    バカンスマッサージでトラ柄水着⇒リプレイなど
    リプレイとトラ柄が重なると激アツレベルになります。

    あと忘れていたプロレス演出の見所についてですが
    ・1G目敵の攻撃⇒2G目猪木の攻撃⇒信頼度低い
    ・1G目敵の攻撃⇒2G目敵の攻撃と思ったら猪木反撃⇒信頼度低い
    ・1G目敵の攻撃⇒2G目敵の攻撃⇒猪木の闘魂に火が付いた演出へ。信頼度やや高め
    ・1G目猪木の攻撃⇒2G目猪木の攻撃⇒勝機!のチャンス
    ・3G目「勝機!」⇒猪木の技次第。それまで出していた色より上になるのが基本(黄色で勝機⇒赤以上確定)つまり赤で勝機だと・・・。
    ・技は上の「猪木優勢」の色で信頼度表示
    青、黄⇒弱い
    赤⇒そこそこ当たる
    レインボー⇒確定

    最後のカウント時、リール左のカウントランプは
    最後に決めた技とリンクした色になるが
    その法則が崩れると熱い。
    (技は黄色なのにランプは赤とか)
    もしかすると格下げは確定か?(技が赤なのにランプは黄色とか。見たこと無いが)

    あと地味な演出を少しばかり。
    ・猪木落下演出⇒失敗でベル揃い(高確率中かも、フェイクでも出る)
    ・猪木の後ろで花火大で小役ハズレ(高確率中濃厚、フェイクでも出る)
    ・ラウンドガールナビで衣装違いは期待度アップ
    青い学生風⇒リプレイ
    黄色いメイド⇒ベル
    緑のチャイナ服⇒スイカ
    赤いバニーガール⇒チェリー
    法則崩れで熱い。
    ・猪木飛び降り⇒オーラはレア小役濃厚
    ・猪木飛び降り⇒スイカナビはチャンス
    ・猪木の後ろにTVクルー⇒ほぼリプorベル
    ・猪木の後ろにおねがいします3人組⇒ほぼリプorベルorハズレ
    ・猪木の後ろにリポーター⇒ほぼチェリー
    ・猪木の後ろにラウンドガール⇒ほぼチェリーorスイカ
    ・モニターアップで炎バージョン⇒レア小役or発展、リプレイならば・・・
    ・擬似連演出2G目で沖縄⇒スルーして3G目で熱い
    ・擬似連演出1G目から鹿児島or沖縄⇒チャンスアップ

    などです。
  19. ななもえ2 さん 2011/03/08 火曜日 20:31 評価 #3749146

    皆さん、コメントありがとうございます。

    ツリーが長くなり読みにくくなりましたので、
    一旦このツリーは、閉店ガラガラとします。
    改めてトピ立て願います。

    それから、コメントには所々改行入れましょう。
    読みにくいですw。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT