| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「アントニオ猪木が元気にするパチスロ機」

記事番号【3745571】が含まれるスレッド

ムービー2 ななもえ2 さん 2011/03/04 金曜日 21:28  #3745571
BIG2回目でこれが出ました。
その後、道REGを引き、TC13。

BIGもそこそこ引いてMAX2,500枚になりましたが、、

その後、はまってREG、はまってREG
2900G、B:8、REG:4
チェリー確率:1/126

また1000枚飲ませましたが、
これは、昨日7,800枚出た台とは、
出方が違うだろコノヤロー!

また、引っかかりました(--;

  1. ななもえ2 さん 2011/03/04 金曜日 21:39 評価 #3745577

    スミマセン、
    これは、上乗せ150Gでは無く、
    ムービー2ですので、
    誤解ありませんよう。

    要は、ムービー2・・・あてになりません(T.T)
  2. アントニオ榎木 さん 2011/03/04 金曜日 23:10 評価 #3745710

    道を引いたラッキーな方、毎日のようにいらっしゃいますね。

    私、PBも道も引いた事ないのは相変わらずですが、実は道は目撃すらしたことありません。PBは何度も目撃していますが。。。我が地元は道が出現しません???

    今週一週間で-60K。1勝4敗。1勝は+10K、4敗は-70Kでした。もう猪木はだめなのか? 頑張りたいけど種銭が・・・。
  3. ななもえ2 さん 2011/03/05 土曜日 00:41 評価 #3745840

    user image自身もPBを5回引いているのに、
    道BIG、道REGそれぞれ1回づつなので、
    道演出の方が出にくいのかも知れませんね。
    隣りでも1回しか見たことありませんし。

    PBは、いつ引いても言い訳ですが、
    道は、タイミングが必要になりますので。
    ※この「道」ランプが点灯します(^^;A
  4. 阿国命 さん 2011/03/05 土曜日 08:19 評価 #3746010

    自分が嵌っている時に両隣の台、同時に
    道REGを引かれた経験があります
    因みに自分は一度もPB・道演出引いたことありません
    _ρ゛ (・(エ);O) いじいじ
  5. いのつよ さん 2011/03/05 土曜日 09:57 評価 #3746043

    僕も道引いた事がありません。PBは4回あるのですが、解析出てから、チャンス役後に妙に意識するようになり、引ける気がしません。意識するとダメですよねww
  6. ななもえ2 さん 2011/03/07 月曜日 00:15 評価 #3747505

    みなさん>コメント有難うございます。

    いつのまにか、道ネタになりましたが(^^;
    ここでイメトレしたら引けるかも>あと必要なのは、無我の境地でしょうか。
    http://pachibee.7world.jp/movies/index/3570
  7. 闘魂チョリンス さん 2011/03/07 月曜日 14:33 評価 #3747947

    いつの間にかの道ネタでw

    確率で考えると
    設定6で
    PBは1/16384
    道(BIGもREGも含め)は約1/20000

    道の方が引けないですね。
    まあ、PBは己の引き勝負だが青天井
    道は最低でも7回は確定ですから、
    平均すると道の方が恩恵は大きいですね。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT