| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「アントニオ猪木が元気にするパチスロ機」

記事番号【3741744】が含まれるスレッド

閉店前の猪木 aaaaaaaaa さん 2011/02/28 月曜日 02:49  #3741551
昨日閉店30分前に、道プレミアムが発生しました。
道のランプが点灯しました。
初めての出来事でした。
道レギュラーボーナス発生。
その後、闘魂チャンスに入りましたが閉店間近で従業員よりプレイストップ。
泣く泣く帰りました。
帰宅後、オリンピアのホームページを見たら
道プレミアムとは、問答無用の破壊力
ボーナス+ARTが平均で15連オーパーとの事です。
惜しいことをいたしました。
これが、数時間前に発生したらと悔やみました。
意地悪なお店ですよね。
皆さんこういう現象経験の方意見ください。
本日は、悔しくて寝ることができません。

  1. Mr.HEART さん 2011/02/28 月曜日 04:57 評価 #3741572

    何が言いたいのかよく解りませんが、店の対応としては至って普通です。

    閉店間際までART機を打ってるんだから自業自得。

    ただ、飽くまで平均は平均なので、大連チャンに繋がったかも知れませんが、最低の7セットで終わった可能性も大いにあります。
    期待枚数としては1500枚もないので。
  2. 道1回 さん 2011/02/28 月曜日 12:32 評価 #3741744

    user image私も昨日初めて道が発生しました。(赤7Big)
    今まで猪木の相性がすごく良かったのでかなり期待しました。でも結果は
    12闘魂(おねがいします5回)、ボーナス0回
    獲得枚数950枚でしたよ。
    道を引く前に青7Big終了後1Gでチャンス目出て
    闘魂に入り、10闘魂、ボーナス0回で獲得枚数700枚くらい。
    闘魂中にボーナス絡まないとなかなか厳しいですね。
    でも初めて「道」が見れたので満足してます。写真貼り付けさせてくださいね。
    ハンドル名「道0回」から「道1回」に昇格です。
  3. 風のビュウ さん 2011/02/28 月曜日 17:27 評価 #3741909

    ご愁傷様です。確かに、その時間にARTを打つのは、どうかと思いますね。
  4. アントニオ榎木 さん 2011/02/28 月曜日 23:06 評価 #3742162

    道1回さん、ハンネ変更、おめでとうございます!!

    道0回のハンネは、私が引き継がせていただこうかと思います(^^;

    引けネェよ!!!!
  5. 道1回 さん 2011/03/01 火曜日 08:10 評価 #3742511

    >アントニオ榎木 さん
    ありがとうございます。
    ちなみに自身の「道」の入り方は、
    修行モード中スイカはずれ(チャンス目?目押しミス?たしか演出がなかったから適当押しした気がします。)
    次ゲーム滝から「発展」が落ちてきて猪木キャッチ
    次ゲーム「道」演出
    演出終了後出目は中段リリベでした。
  6. さぼりーまん」 さん 2011/03/01 火曜日 16:24 評価 #3742797

    閉店時間の件は仕方無いですね。心中お察し申し上げます。
    ですが道REG、私も一度入りましたが、REG1回、9闘魂、
    500枚弱しか出ませんでした。ですから、高設定なら分かりませんが、そんなにたいした恩恵は無いと思われます。
    またリベンジしましょう。
  7. aaaaaaaaa さん 2011/03/02 水曜日 00:53 評価 #3743239

    皆さん色々ご助言有難うございました。
    今後は、閉店までのAT機投資はやめます。
    参考になりました。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT