| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「アントニオ猪木が元気にするパチスロ機」

記事番号【3738150】が含まれるスレッド

 道0回 さん 2011/02/23 水曜日 08:11  #3737090
私は基本土日しか打てないのですが、
パターンは朝一緑ドン、出なければ猪木に移る。
このパターンで今年17回打った結果が、
緑ドン 1勝16負
猪木  15勝1負です。
勝敗のカギはRBでのART突入率にあります。
緑ドンではことごとく2択失敗。というかタッチさえ出ないことが多い。
それに比べて猪木は毎回自分の力で勝ち取れる可能性があるため、2/3くらいで闘魂突入してます。
もちろん毎回大勝ではないです。1回6000枚でただけで、だいたい1500枚〜2000枚です。それでも安定して勝てれば

  1. 道0回 さん 2011/02/23 水曜日 12:00 評価 #3737233

    すみません。投稿やめたつもりだったのですが、間違って投稿してしまいました。
    無視してください。
  2. ななもえ2 さん 2011/02/24 木曜日 00:34 評価 #3737898

    この機種の機械割りは、設定6でも112%なので、
    7千Gでの期待収支
    7,000GX3x0.12=2,530枚
    となります。

    6千枚は(差枚ではないかもしれませんが)、凄いです。
    是非、展開を教えてください。
  3. 道0回 さん 2011/02/24 木曜日 08:24 評価 #3738145

    ななもえ2 さん へ
    ミス投稿にお返事ありがとうございます。
    その時はPBから始まりダー8回。
    闘魂中は写真のようにBB9(最初がPBなので実質8)RB1。その8+1=9回のボーナスで100G以内が7回もあります。まるでストック機のような出方です。しかも回数は覚えてませんがBBはほとんど赤7でした。写真は途中のもので、最終的にはBB14、RB4、闘魂34(記憶があいまいですが)だったと思います。
    上乗せも+150と+100がよく出て好調だったです。
    闘魂注入時は+50が多かったような記憶が(これもたまたま?)
    とにかく単なる引きの良さだけで爆発しので、参考にはならないと思います。
    本当にたまたまで、いつも1000〜2000枚ですから、
    ななもえ2 さんのおっしゃる通りだと思いますよ。
    長文乱文失礼いたしました。
  4. 道0回 さん 2011/02/24 木曜日 08:26 評価 #3738147

    user image写真張り忘れました。
  5. 道0回 さん 2011/02/24 木曜日 08:28 評価 #3738150

    user image写真間違えました。何度もすみません。
    こんなドジな私だから、猪木さんは闘魂注入してくれてるのかもしれませんね。
  6. ななもえ2 さん 2011/02/24 木曜日 11:22 評価 #3738241

    道0回 さん >貴重なデータを有難うございます。

    僭越ながら、条件を列挙させて頂きますと、
    ・TC連
    ・TC中のボーナス
    ・BBへの偏り
    ・赤7BIGへの偏り
    ・100、150上乗せ(内部高確時に出やすい)
    ・闘魂注入50(平均41Gなので、ラッキー)


    個人的には、千枚、2千枚でも凄いと思いますが、
    台選びも含めて、よい引きが炸裂したのでしょうね。

    この機種に限らず、5号機(特にART機)は好条件が重なると爆裂もありうるということで、
    今後の励みとさせて頂きます。
    有難うございました。
  7. 道0回 さん 2011/02/24 木曜日 12:38 評価 #3738281

    こちらこそ日記のようなミス投稿にお付き合いくださり、ありがとうございました。
    上でも書いたように緑ドンでは1勝16敗ですから、
    猪木と合わせて16勝17敗で負け越しです。
    私みたいな運任せでは結局は負けるのでしょうね。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT