| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「アントニオ猪木が元気にするパチスロ機」

記事番号【3723224】が含まれるスレッド

 風のビュウ さん 2011/02/06 日曜日 13:34  #3721068
本日もPB引きましたが、1ダァー終わり。
今まで、PB4回引き、13、0、0、1.なんじゃこらー状態。
こんなもんでしょうか。ちなみに道も1回ありますが、1300枚とまり。

  1. みすたあちん さん 2011/02/06 日曜日 22:26 評価 #3721407

    引けるだけマシ。私はいまだに引けません
  2. 棚k さん 2011/02/08 火曜日 17:21 評価 #3723098

    自分もPB3回ひきましたが 8、1,1。
    道でビック枚数込みで1100枚;w;

    こんなもんです。猪木はプレミアが束になってかかってくる、または闘魂中にビック、チャンス役のヒキ強がこないと1/16000引こうが1/50000引こうが枚数は全く期待できないと思いましたよ。
  3. 道0回 さん 2011/02/08 火曜日 20:27 評価 #3723224

    user imageそうですね。
    引きが良ければお祭り騒ぎです。
    写真のデーターみたいにBB9+RG1=10ボーナス中7回が
    100G以内に引いてます。(最初のボーナスがPBで8ダー)
    最終的には闘魂34連でBB14、RB4でした。
    時間が無かったので閉店までは打ってません。
    高設定なのかどうかは判りませんが、引きの強さに自分でも驚きました。
  4. ヘタレ卿 さん 2011/02/09 水曜日 00:01 評価 #3723540

    風のビュウ さん こんばんは

    私もほんの数時間前に通常時に中段チェリー引いて
    「PBをお願いしまーす」と念じその通りPBをGET
    しかし1ダー
    「おねがいしまーす」1回で合計4闘魂
    1セット潜伏した時にコインを50枚以上削られ
    PB引いて獲得コイン100枚余り
    今度からは中段チェリー引いたら
    「赤7をお願いしまーす」と念じます
  5. TBT さん 2011/02/09 水曜日 10:23 評価 #3723937

    私も昨日通常時チャンリプからのアニメ系マイク演出でPBを引きました。
    しかしながら0ダーでした。
    1/16000なのにTC5回って…

    道とどっちが引きやすいのだろう…
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT