| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「緑ドンVIVA!情熱南米編」

記事番号【3935999】が含まれるスレッド

XR Promise. さん 2011/11/02 水曜日 12:56  #3934435
先日ボーナス中にドン揃い2回でAG突入。
画面右のビリーは2と表示。 一回目のXR終了。
普通ここで1G挟んで再びXR突入しますよね?
ところが2G目もXR突入せずにリプレイ。 「⁇ そうか終了後のリプでボーナス重複してボーナス前兆に入ったからXRに入らないのか!」っと思うも揃わず4G後くらいにXRっと言う事がありました。XRストック状態でも突入条件とかありましたっけ?

  1. felaf さん 2011/11/02 水曜日 21:29 評価 #3934714

    単に潜伏しただけでしょ。
  2. Promise. さん 2011/11/03 木曜日 01:02 評価 #3935007

    まぁ潜伏したんだけどビリーのストックが1と表示された状態で「ただ単に」っと言うほど頻繁にはないよね?
  3. 獣王大好き さん 2011/11/03 木曜日 08:39 評価 #3935169

    自分の経験上ですが

    XR確定済み(画面右のビリー×数字)の場合に前兆を経由した事はありません。

    ただ、潜ってる(当選してるけど数字が無い)場合はそれらしい現象は多数有りです。(XR終了後1Gでの自力引きの可能性もあり)

    ただ、スレ主が経験してるならばXRストック消化時も極低確率で前兆を経由する場合があるのでしょうね。
    突入条件は無いと思います。(ボーナス除く)
  4. HANABIの時 さん 2011/11/03 木曜日 10:20 評価 #3935211

    私もXR確定状態で数G潜伏した事ありますよ。
    ×5で始まって途中で一度ありました、深く考えずにアレ?と思っただけでしたが(^^;
  5. カモ野郎 さん 2011/11/03 木曜日 10:31 評価 #3935214

    獣王大好きさんの意見に同意です。

    自分は逆に、XR終了後の+○○Gって出るとこで、ポポポポーン鳴った事ありました。

    え?wってなりましたw

    てか書いてくれてますね><
  6. felaf さん 2011/11/03 木曜日 19:33 評価 #3935432

    頻繁にはないけどXRに突入条件など存在しない。
  7. Promise. さん 2011/11/03 木曜日 20:55 評価 #3935498

    みなさんありがとうございます。
    同じ経験された方もやはりいましたか。 G数表示画面でぽぽぽん なんてのも変わってますねw
  8. 西河kodAYU貴教 さん 2011/11/04 金曜日 09:22 評価 #3935999

    user imageビリーストックが表示された状態でそのようなパターンに遭遇した事はないですが、
    葉月BIGでドンちゃんに会う→AT中に強チェリーと弱スイカでビリーストック表示は2
    →3回目のXR(この時画面上ではビリーストックなし)で数ゲームXR前兆を経由して
    波乗り→ビリーGET…という流れならあります。まぁいずれにしろ特殊なパターンですね。

    余談ですけど、先日、ART突入の1ゲーム目で葉月が花火柄の大旗を振る→ビリーGET発展せず
    ってのがありました。しかもビリーストック表示がある状態で(写真)。ひそかにボーナス0確演出ですね(´∀`)
  9. Promise. さん 2011/11/04 金曜日 10:24 評価 #3936036

    そうか。
    通常の花火筒や滝合体やワニジャンプなどにとらわれがちだけど、AG中にも突然XRに入る事もあるし実はあれも静かな前兆があったりしてその静かな前兆が選択されただけなのか。っと完結させてみる。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT