| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「緑ドンVIVA!情熱南米編」

記事番号【3865615】が含まれるスレッド

現在の緑ドン vivaviva さん 2011/08/13 土曜日 00:19  #3865540
最近、ミリオンGODがホールを席巻してますが、
みなさん、浮気せずに緑ドン打ってますか?

GODは運だめしにはいいけど、
解析出てない現状、あの荒波は怖いです
(一応2回打ってチョイ勝ち)

やっぱり緑ドンは、
演出がすばらしく、かなり打ってても飽きません

でも、GODのせいで、緑ドンの設定が入りづらくなってるような気がするのも事実

みなさんは、どうしてますか?

  1. 西河kodAYU貴教 さん 2011/08/13 土曜日 01:17 評価 #3865615

    user imageすみません、ちょっとミリゴにも浮気するようになりましたw

    僕の行きつけのホールにはミリゴが30台入りまして、確かにミリゴの影響もあってか、
    20台あるビバドンのうち2〜3台しか高設定らしき台がないですねぇ。

    ミリゴは打ちづらいですケド、僕は天井ハイエナして、ちょくちょくミリゴで稼いでます。
    ていうか今日のミリゴなんか、30台中3台が万枚超えですよ…。ホント凄まじいです。
    ミリゴ打った後にビバドン打つと、ビバドンのコイン持ちがなんと良く思える事www
  2. 別科学 さん 2011/08/13 土曜日 02:22 評価 #3865681

    そもそもお盆休みは設定入りません。
  3. フビオカンナバロ さん 2011/08/13 土曜日 05:36 評価 #3865744

    私の行っているホールも三日前から導入されたGOD一色って感じで現在ドンは回収台になってます。
    朝一なんてGOD即満席でドンは2人程と以前には考えられない状況でした。
    盆休みの影響もあるんでしょうけど、盆明けになっても以前ほどの設定は入らないのではと少し心配しています。

    とにかく爆裂スペックが歓迎されるこのご時勢ですから今後はGODのような機種がホールの主役になってしまうんでしょうね。
  4. ドン不思議 さん 2011/08/13 土曜日 08:37 評価 #3865791

    行政の指導で、イベント禁止となったので、尚の事、狙いが絞りにくくなってきてますね。
    でも、MHでは、GODが導入されても、まだ設定の入ってる(っぽい)ドンがありますので、なんとか楽しめています。
    他のART機と比べても、演出やゲーム性は高いものがあるので、しばらくは打っていきたいと思います。
  5. vivaviva さん 2011/08/13 土曜日 23:32 評価 #3866197

    GODも解析発表次第では、
    一瞬で客が飛ぶような気もするし
    もう少し様子見ですかねー

    緑ドンの方が何倍も演出含めおもしろいのに

    みんなGODに群がりすぎてて怖いっす
  6. JR爽快 さん 2011/08/14 日曜日 00:39 評価 #3866279

    話題の新台って最初はみんな群がりますよ。

    緑だって秘宝だって導入1週間ぐらいはまともに座れませんでした。

    湯水のように諭吉さんを飲み込む台という意味では怖いですけどね。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT