| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「緑ドンVIVA!情熱南米編」

記事番号【3854510】が含まれるスレッド

XR放出時の継続テーブル ちょうばん さん 2011/07/30 土曜日 19:53  #3854166
通常時に松明BIG引いてAG50%モード頂いて、
そのBIG中に中段揃いしてAG・70%モードに上がったのは
認識したのですが。

AG復帰後の1発のXRは松明BIGで当選した50%モードから
選択されるのでしょうか?それとも70%モードからの選択ですか?
XR2発目は中段揃いなので80・90・95%からの選択ですよね。。

話それますが隣の人が天井直前の1460でレア役からのビリーゲットチャレンジからAG当選、そのまま天井到達→
1510Gぐらいで3連どんちゃんを狙えからフリーズ!
10G・95%引いたみたいで330G乗せてから天井前のAG1セットから2000G継続中でした(ノД`)

  1. VIVAアマゾン さん 2011/07/30 土曜日 23:42 評価 #3854470

    最初のXRは50%参照です。
    2発目はその解釈でOKです。

    最近のAG継続1000Gもいかないです><
  2. 西河kodAYU貴教 さん 2011/07/31 日曜日 00:03 評価 #3854510

    user image中段揃いはアッツイですよねぇ!自身は3度ほど中段揃い経験してますが、
    最高で615ゲーム乗せた事あります。その時は基本20Gでした。

    その隣の人、ビリーGETできてもできなくても、結果的に80%モードに昇格できてますよねぇ。
    あっ、でもビリーGETで当選したART中に天井迎えて、そこでフリーズしたって事なら、
    天井ARTのストック分はちゃんと残ってるって事ですね。ウマウマじゃないですかぁ〜(´∀`)
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT