| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ超時空要塞マクロス」

記事番号【3662379】が含まれるスレッド

みなさんの爆裂写メ見たい・・です。 ラッシャー銀河 さん 2010/11/20 土曜日 22:40  #3662189
はっきり言ってマクロスだけは【万枚でた!】とか【一撃5000枚でた!】とか、写メが無い限り信用できません。
ガセか業者か店長クラスの投稿と思ってしまいます。
まだ打ってない方も打てばわかりますよ・・

  1. エルル さん 2010/11/21 日曜日 01:20 評価 #3662379

    user imageまあ高設定じゃないと5000はでないよね。
    俺は出したけど。
  2. ラッシャー銀河 さん 2010/11/21 日曜日 02:20 評価 #3662435

    おぉ サンクスです。
    また希望をもって打ちにいけそうです☆
  3. マグロっす さん 2010/11/21 日曜日 05:40 評価 #3662482

    いよいよ来週には新装で打てるんだが、、、

    過去スレに希望が無いすぎますね。
    自分的には作品としてマクロス好きやし
    システム的にエウレカ好きやしで楽しみにしてたんだがなあ。
  4. 負け犬K さん 2010/11/21 日曜日 07:29 評価 #3662502

    エルルさん、一撃5000枚おめでとうございます。
    自分が15連で1時間かかって消化したこと考えると3時間ART状態?!スゴイ目立ってたでしょうねぇ。うらやましぃです・・・
    しかし、ART52連で5600枚ってボーナス挿んで1スットクで平均100枚は妥当と感じるべきなのか、少ないと感じるべきなのか・・・
    本家のエウレカでロングARTを引いたことないので比較できませんが、鬼武者では15連で2500枚出ましたし・・・皆さんはスペック的にどう思います?
  5. でしゃばり忍 さん 2010/11/21 日曜日 09:43 評価 #3662549

    エウレカの出来が良すぎて、この台の価値が分からないレベルの台です。

    超時空モードなんて名前だけのクソみたいな機能はいらない
    演出が無駄に激しいし多くてうざい
    押し順当てるのは全部マジハロなみの無理ゲーというか無意味。

    正直ここ最近で期待していてめちゃ裏切られた台のひとつですよね。

    サクラ大戦出れば全撤去ですかね
    エウレカのが出来がいいから客がつく。
    新台なのにエウレカに客付負けたりしてるのが、
    最近のART機の人気の程度、スペックの表れかなと。
  6. CH目引けない さん 2010/11/21 日曜日 13:02 評価 #3662593

    導入多いのは、来春発売の真実の翼をトップ導入する為の機歴作りや、魂の下取りとか大人の事情が多分にあるのでしょう。

    確かにサクラ大戦がでる1/10直後の入れ替えでほとんどの姿は消えると思う。
  7. おさる5 さん 2010/11/21 日曜日 15:56 評価 #3662634

    >真実の翼

    エヴァ5のことですな。
    また下部パネルにはフィギュアがあるらしい。
    マイスロみたいなのも搭載だそうな。
  8. CH目引けない さん 2010/11/21 日曜日 17:04 評価 #3662659

    おさる5 さん

    フィギアは綾波(出来悪いらしい)が左側で液晶からリールまでブチ抜きで立ってるそうです。
    下パネルは初号機の顔が正面向いていて両手でATフィールドをあけてる感じだそうです。
    筐体カラーは綾波のプラグインスーツをイメージした白だそうです。大不評だったネルフボタンも搭載w

    うちの近所はマクロスも多いんですが、何故かミーナも結構導入されてます。で、戦国が一番少ないw
  9. マウンテンマソ さん 2010/11/26 金曜日 15:21 評価 #3666606

    >導入多いのは、来春発売の真実の翼をトップ導入する為の機歴作りや、魂の下取りとか大人の事情が多分にあるのでしょう。

    SANKYOは、SANKYOの営業。ビスティは、フィールズの営業。
    これは、SANKYOだから、ビスティ機種であるヱヴァの機歴にはならないよ。
    勘違いしている人多いよね。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT