| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRジャンボRUSHシリーズ」

記事番号【3806396】が含まれるスレッド

全回転ハズレ だが、それがダメ さん 2011/05/27 金曜日 23:44  #3805579
昨日、全回転でハズレました。
ホールの説明書にも『全開店100%!?』との説明書きなので、ある意味プレミアム?。

全回転ハズレの確率が知りたく、お願い致します。

過去ログにも無く、ご教示下さると幸いです。
(初心者では有りません)

  1. ほあのぐも さん 2011/05/28 土曜日 23:16 評価 #3806271

    自身全回転リーチは見たことないのでお答えできずに申し訳ないですが
    どのようにはずれたのか気になります。
    ジャンボ語録全回転リーチは当確だと思っていたので逆プレミア級ですね。
  2. きゃはは さん 2011/05/29 日曜日 00:38 評価 #3806386

    それ以前にサーギンの台は打たないほうがいいです。
    何せさーぎンですからね。
  3. QRコード さん 2011/05/29 日曜日 00:45 評価 #3806396

    私も全回転は見たことないのですが、
    動画見つけました。



    全回転てこれですよね?
    図柄揃ってから通常画面にもどったのでしょうか?
    全回転ハズレの確率は0とは言い切れませんがほぼ0に近いと思いますが。
  4. だが、それがダメ さん 2011/05/29 日曜日 22:35 評価 #3807061

    ありがとう御座います。ジャンボ語録です。余裕で見ていたら、お知らせ頂いた、上記のYoutubeと全く同じです。
    違うのは、最後に「ぞろ目」ではなく「ハズレ図柄(数値)」でした。
    毎回、同じ店で、店員も知って居るので、明日メーカーに問い合わせてくれる。との事になりました。
    海で言う「サムハズレ」。こんな店はあまり行かない方が良いのかも知れませんね。
    メーカーの回答が有りましたら、書き込みさせえ頂きますので、少々お待ち下さい。
    (そろそろ、店を変えろって事ですよね)
    怖くて、パチンコを止めたくなって来ました。
    (所詮、ギャンブル?、にしても酷すぎです)
  5. スルーネス さん 2011/05/29 日曜日 23:26 評価 #3807149

    パチンコのシステム上普通は全回転で図柄がそろわないことはありえません(遠隔ではずれにしたとしてもです)。
    ご存知かとは思いますが、当たり外れはセグで判断しており、液晶上の演出はあくまでただの映像で、決められたパターンしか流れません。仮にバグで外れ時に全回転が出てしまっても、セグが外れになるだけで必ず図柄はそろいます。
    つまり今回のように図柄がそろわないということは、勘違いでなければあらかじめそのようにプログラミングされている演出ということになります。
    よってメーカーに文句を言っても無駄ということになります。『そういう演出でプログラミングしており、バグではありません』という回答で終わりだと思います。
  6. だが、それがダメ さん 2011/05/30 月曜日 23:28 評価 #3808024

    今日、店に聞いてみましたが「マダ聞いて無い」との事。
    スルーネス さんの言うとおりの回答が来そうですね。
    全回転の時点で、嬉しくて「セグ」は確認してませんでした。最近、何処に行っても客が減り、2年前と比較すると連荘しないですし、セグを覚えて居ない以上、何も言えないのかも知れませんね。しかし、慶次で言うと全回転は、「利休全回転」ですよ。納得出来ず、モヤモヤです。店舗の回答を待ってみます。
    スルーネス さんと同じ回答でしょうね。
  7. だが、それがダメ さん 2011/06/01 水曜日 23:30 評価 #3809594

    今日、帰宅時にホールに寄り聞きましたが「え、マダ聞いてません」との事。聞いた所で、何かが変わる訳でも無いので、もう、こんな変なホールへは行かない事にしました。
    不可解な質問に丁寧なるアドバスを頂いた皆様に感謝いたします。有難う御座いました。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT