| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRびっくりぱちんこ戦国無双シリーズ」

記事番号【3816694】が含まれるスレッド

無双ウインド メデ助 さん 2011/06/06 月曜日 22:51  #3813306
初めてお邪魔します。
雷鳴ゾーンで無双ウインドが開き、擬似3して当然(?)安土城行きました。図柄当たり専門の予告と思い込んでました。(安土城チャンスが発生したので、なるほど、と思いましたがハズれました。)
雷鳴でゼブラは出るんでしょうか?

  1. セグメント さん 2011/06/07 火曜日 21:17 評価 #3814001

    はじめまして!
    誰も返信ないですね!もうこの機種人気ないのでしょうか?撤去がすすんでる?MHは5台なんとかのこってますけどね〜
    さて質問ですが、結論からいいますと「わかりません」結構打ち込んでいるのですが、いかんせん図柄直当りが少なく安土城からが大半です。
    ただ、当っても「こんな演出あったか?」と思うことがしばしありますので、未見の演出がまだまだあります。雷鳴・ゼブラのコンボは一度もありません。あれば矛盾で確定かな?という気がします。
    ごめんなさい。答えになってないですね。
  2. くものしま さん 2011/06/08 水曜日 02:31 評価 #3814368

    初めまして。
    私も戦国無双好きでよく打ち込みましたが、さすがにゼブラ+武田群のムービーがきても、外れるので敬遠中です。
    雷鳴ゾーンで無双ウィンドですが、
    先日、同じ体験しましたが、外れました。
    雷鳴ゾーンのゼブラも体験しましたが、こちらも
    外れました。
    期待しちゃいますよね。
    それでは。
  3. 幸村よわすぎ さん 2011/06/08 水曜日 11:04 評価 #3814551

    こんにちわ。
    雷鳴でゼブラでても、はずれは普通にありますよ。
    ゼブラ柄で確定は、VSリーチと合戦リーチのカットインゼブラだけのはずです。
  4. メデ助 さん 2011/06/08 水曜日 22:33 評価 #3814902

    お答えありがとうございました!
    幸村全然人気ないですね、MHは週末でもボクの貸切り状態です。楽しい。
  5. 戦国ninja さん 2011/06/09 木曜日 02:48 評価 #3815227

    主と同じく常連のみの貸切コースで、戦国打ってる同士だが、主よちょっと聞きたい。
    何度考えても分からないんだが無双ウィンドウって何??金色の幸村ステップの事かな?!
    もしそうなら、あれは4段階中3までならスロチャン発展有りで、SP前半負けもあり。4なら激熱で後半以上!
    雷鳴中に擬似3伴ったってなれば、相当派手だと思うが
    期待度には影響しないとおもうぜ!偶然入りなだけ!!

    ちなみに追加で失礼だが2、3のかたえ
    雷鳴中ゼブラってどんな展開なるの?!あれSP後半役でしょ??まさかバトルまけ??それともスロチャンスルー?
  6. 難しいよ さん 2011/06/09 木曜日 07:20 評価 #3815288

    自分も5さんと同じ疑問を持ってました。
    ゼブラはVS後半は確定だと思うのでどういう展開になるか知りたいです。
  7. タンペ段平 さん 2011/06/09 木曜日 08:37 評価 #3815318

    俺も、かなり打ち込んでるが、ゼブラとスロチャンが絡んだことないなあ………。
  8. くものしま さん 2011/06/10 金曜日 08:39 評価 #3816130

    おはようございます。
    雷鳴のゼブラはセリフです。ノーマルリーチ後、スロチャンですよね。そのときの旗は赤+赤炎でした。
    かなり期待して、右打ちの用意をしてたほどです。
    無双ウインドウは真田ステップですか・・・。
    あれは、擬似3までいきましたが、外れました。
    この間は、赤保留で、スロチャン外しました。
    雷鳴経由ではないので、諦めてました。
  9. doukoku1909 さん 2011/06/10 金曜日 21:05 評価 #3816430

    幸村よわすぎ さん
    シマウマも確定ですよ。
  10. 戦国ninja さん 2011/06/11 土曜日 00:19 評価 #3816625

    8の方なるほどな!ようするに俺の打ち込みが足りねーってか!
    もうじき初当たり100回が見えてきた位打ち込んでるのに、そんな演出見た事ね〜ぜ!
    考えてみりゃ通常時の擬似4もプレミア演出すらも全然みねー。

    かくいう俺も黄保でノーマル外れ(激レア?)を経験した事あるし・・
    まだまだ謎演出が多そうだな!!
  11. マカ病 さん 2011/06/11 土曜日 00:24 評価 #3816632

    雷鳴ゾーンのゼブラセリフで外れ・・全く見た事が無い。聴いた事もないです。ビックリ・・・雷鳴ゾーンでゼブラが出るとは?雷鳴ゾーンの無双ウインド3は、1000以上嵌っているときに限って良く出ますが不思議と外れます。私の場合です。
  12. 魂に刻め. さん 2011/06/11 土曜日 01:27 評価 #3816694

    user image雷鳴から合戦発展→負け後、安土突入パターンもあるので必ずしもゼブラが出ないとは限らないと思います。
    雷鳴ゾーンからの合戦画像を添付するので参照ください。見えづらいかもしれませんが
    左右ドラムが安土になっているので証拠になるかと(この時はゼブラなしです)
    ただ、スロチャン発展はちょっと・・・・
  13. マカ病 さん 2011/06/12 日曜日 00:26 評価 #3817363

    魂さん・・凄い画像ですね。私も経験有ります。私の場合は、雷鳴ゾーン突入後クノイチお助けで赤玉保留でてその消化で合戦に行きました。もちろん外れですが、その後指定の黄色保留で外れですが、そのようなパターンなら有るかもですね。今画像見て3ヶ月前の時を思い出しました。雷鳴ゾーン中の保留消化する前にルーレットで赤玉出れば、ゼブラも出るかもですね。確かに有るかもです。
  14. 戦国ninja さん 2011/06/12 日曜日 01:33 評価 #3817429

    そういや合戦安土があったな〜;
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT