| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「マッハGoGoGo3」

記事番号【3627531】が含まれるスレッド

SBIGの特典 lailai さん 2010/10/12 火曜日 01:43  #3627273
SBIGは、獲得枚数が多い以外に特典はあるんですかね?

ART確定やボーナス中にGOが揃いやすいなど。

わかる方はいますか?

  1. GO-GO-GO! さん 2010/10/12 火曜日 11:28 評価 #3627531

    user image 獲得枚数が多いのが充分特典かと思いますが…。

    “ART確定やボーナス中にGOが揃いやすい”というコトはないでしょう。

     ただ、獲得枚数が多い=ボーナス中の消化ゲーム数が多い なので、GO揃いのチャンスが増えますよね。

     蛇足ながら、ボーナス中カットイン発生時のGO揃いは、挟み打って中段テンパイでほぼ確定だと思われます。中リールでGOを外すとゲーム数を延ばせるのでお得かも?ですよ。特にREG中は獲得枚数の点でも外した方がお得ですよ。

     すごく楽しいし、ツボにはまれば爆発力もある台だと思いますので頑張りましょうね!
  2. 確か・・・ さん 2010/10/12 火曜日 11:43 評価 #3627537

    SBIGは高確確定と某雑誌に書いてありました。

    その他の得点は獲得枚数・GO揃いなどのチャンスが多いではないでしょうか。
  3. 確か・・・ さん 2010/10/12 火曜日 11:44 評価 #3627538

    すみません。SBIG後です。
  4. 爺鮫 さん 2010/10/12 火曜日 12:59 評価 #3627595

    アリストの台なのでもしかしたらS-BIGはGO確率が上がってるかもしれません。
    恐怖新聞2の赤7中のバー揃いは破格でしたしね。
    まだ知ってる限りではその様な情報は出てませんし、自身でS-BIG引いてないのでなんとも言えませんが。
  5. 新山佐派 さん 2010/10/13 水曜日 08:25 評価 #3628625

    SBIG中のGO揃いは特に確率が上がっているとは思いません。
    2/7です。
    余談ですが、雑誌ではボーナス中のミッチーのカットイン時のGO揃いは50%とありますが、実戦上3/14です。
    みなさんはどうですか?
  6. 確か・・・ さん 2010/10/13 水曜日 12:48 評価 #3628770

    全く50%じゃないですね!!

    三平とくりおよりは期待できますけど・・・。

    恐らく、新山佐派さんと自分の見た雑誌は同じだと思いますけど、よく見たら実戦上になっていますよ!!(試行回数かなり少ないはず・・。)

    XXX揃い1/1000て本当かいな・・・と思います。
  7. lailai さん 2010/10/14 木曜日 01:14 評価 #3629495

    みなさん返信ありがとうございます。

    SBIGの時は4/4でGOが揃ったので確立が上がったと思ってました。

    ボーナス中のミッチーカットインは結構アツかったですよ。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT