| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「極お父さん〜舞い降りた天使???〜」

記事番号【3645638】が含まれるスレッド

既出かもしれませんが コーンスネーク さん 2010/10/31 日曜日 21:00  #3645638
本日、バトルチャンス99回継続(BB22RB7)、エンディング三回見ましたが、BB中のミュージックの下三つが結局開かずじまいでした。どういう条件で下三曲のロックが解除するのですか?
  1. スーパーガイル さん 2010/11/01 月曜日 23:35 評価 #3646900

    経験からですが、着替えのプレミアで、「みこし、シフォン、ラブ」というのがありました。
    そこで、ラブを選んだら、右下の曲(スカイラブ2のテーマ曲でした)が開きました。
    なので、あとは多分みこし音頭とシスクエのエンディングテーマなのかなぁ、と。
  2. コーンスネーク さん 2010/11/02 火曜日 21:47 評価 #3647681

    そうだったんですか〜バトルチャンスが続く限りほぼ見れないわけですね!
    ありがとうございます!
    しかし、もうあんなに継続することはないだろうな・・・どうせならラウンド数3桁が見たかった・・・
  3. エッジ さん 2010/11/03 水曜日 10:58 評価 #3648151

    横スレ失礼します。
    以前に3桁行ったことがある者ですが、表示は99以上行きませんでした。
    なので、100を超えても表示は99止まりでした。
  4. 瞳嬢 さん 2010/11/03 水曜日 20:26 評価 #3648341

    (・A・)ノ質問です!
    ネタバレになるかもしれないのでYES/NOクエスチョンで!
    エンディングは2回目以降変化するのですか?
    1回目の終わりに続く的なことが書かれてあったので。

    それから着替えプレミアですが、出現率に設定差なんかあったりするのかな?なんて思ってたりします。
    神たまの特典画像のような感じで・・・汗
    2回プレミア引きましたが、台の挙動はともに悪くなかったですw
  5. コーンスネーク さん 2010/11/06 土曜日 22:39 評価 #3651060

    エンディングは完全ループで何の変化もないと思います。
  6. お風呂自粛中 さん 2010/11/12 金曜日 19:38 評価 #3655980

    着替えプレミアでみこしを選択して最下段真ん中のロック解除しました。
    下三曲ロックはスパーガイルさんの説で正解のようですね。

    ちなみにエンディングは2回目で正式エンディングになって最後に「おわり」
    と表示されます。1回目の「つづく?」はそのまんまの意味です。
    50連ほどしてやっと2回目を見れたので3回目のエンディングが
    どうなるかは解りませんが・・・。
  7. お風呂自粛中 さん 2010/11/12 金曜日 20:05 評価 #3655992

    補足
    みこしロック解除は「みこし音頭」でした

    スーパーガイルさんでしたね(汗
    名前まちがっちゃいました。スミマセン。
    まぁ、遅レスすぎて誰も見てない気もしますが・・・
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT