| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CR勇者ライディーンシリーズ」

記事番号【3583059】が含まれるスレッド

こりゃマズいでしょ? 歌舞伎好き さん 2010/08/31 火曜日 11:02  #3582252
昨夜、仕事帰りの22時頃。
新台で3台入荷されてたFPWZの様子を見に行って愕然。。
右から、
34回当り31回当り、25回当り
マジで!?
夕方解禁だったとかで、稼働がフルでなかったのか?
新台初日で、甘デジで…この当り回数の少なさはダメでしょ…。
まあ、
確変時の当選確率:1/20 に対して1/10の転落抽選では
「そんなもん」
なのかも知れませんが…皆様の近隣のホールではど〜でしょか?

ちなみに短時間で「演出バランスの悪さ」を感じました。(早計かな?)
1、疑似×2→ギルディーンに勝利(4R)
2、色んな熱そうな展開を経て→役物変形→マンモスに敗北
3、お母さんの呼びかけ?→目覚ます→マンモスに勝利(15R)
短時間だったもんで、見せ場は上記の三つくらい。
あんまし約物とか関係ないのかな??

  1. しるくライダー さん 2010/09/01 水曜日 01:39 評価 #3583059

    こんばんは!もう打たれたのですね!まだ設置店舗が少ないのでうらやましいです。
    約物動画とかあります。


  2. 歌舞伎好き さん 2010/09/02 木曜日 09:26 評価 #3584311

    >>しるくライダー 様、書込みありがとうございます。
    動画の転載、ありがとです〜。

    店舗導入から間もないため…少し静観してましたが…しかし設置店の伸びが遅々としてますなあ…。
    まあ…、
    台の「出来」のイマイチさは「新・上様」以上ですが、
    フル〜ミドルだと
    『1/40〜1/50の確変時の当選確率に対して
                 1/100の転落抽選』
    ・・・十分に爆発力を秘めてると思うし、
    うちも早くミドル以上のスペックのモノを打ってみたいんですよね〜。
  3. ツアー さん 2010/09/03 金曜日 08:36 評価 #3585407

    FPF打ってきた。
    一万円くらいで役物合体からVSマンモーリーチ、ゴッドアルファで熱そうと思ったけど華麗にはずれ
    一万五千円で金文字ガーダ、群予告、ゴッドアルファで外れ・・・と思いきやパトランプボタン出てきて押したら復活。

    そこから9連したけどライディーンの攻撃が普通にあたって当たるって事はほぼなく、大体復活当たりだったw
    VSバラゴーンは大体神宮寺突撃してあたったw
    VSバラオは滅多にいかないくせに弱攻撃で当たらずが多かった。
    とりあえず即撃チャンス中に大体引き戻すから玉減りあまりしなかったし予想より連荘した、回りも8〜10連ばっかだったし
    単発なら悲惨だろうけどライディーン好きなら結構面白いかもね
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT