| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「デビルマンII‐悪魔復活‐」

記事番号【3581892】が含まれるスレッド

プレミアムエピソード ぜらちん さん 2010/08/30 月曜日 20:01  #3581540
フリーズを伴ってでました。

AGは7セットで終了。
途中ボーナス1回とスイカでストックを確認したので、最低(平均?)5個は保障されてそうです。

以上参考までに。^^

  1. WOR さん 2010/08/30 月曜日 21:37 評価 #3581635

    私も今日フリーズをともない引きましたが
    6セット終了でした。
    何もからまなければ爆裂しませんね。
  2. 新お兄 さん 2010/08/30 月曜日 23:20 評価 #3581812

    同じくフリーズ引いてで5セット終了でした。悪ドラ2みたいに次回天国?高確?が確定とかないですかね?
  3. デビルちんk さん 2010/08/30 月曜日 23:36 評価 #3581837

    同じくフリーズ引きました。
    15連続いて、ボーナス込みの2000枚近く出ました。
    隣の人も引いてて、10連の1500枚くらい出してました。

    両台、BIG確率が400G程度だったので、設定は3かな?と推測してます。

    ただ、、、両台共朝一で打ってた兄ちゃんが諦めた空き台だったんで何とも、、、
    (ARTはそこそこ入ってたようですが)
  4. 月のワグマ さん 2010/08/31 火曜日 00:06 評価 #3581886

    user imageフリーズ伴いプレミアム引きました。

    ビッグ中7揃い×1
    ビッグ中バトル勝利×1

    これらを含めて合計13連(2200枚)でした。
    連テーブルですが、1度の抽選で最大10連くらいじゃないかな?と予想しています。

    ビッグ中の7揃いはほぼ2連でした。
  5. 月のワグマ さん 2010/08/31 火曜日 00:10 評価 #3581892

    user imageすみません、上に貼付けた写真が全然関係のない花火の写真でした(笑)
    フリーズからのプレミア揃い写真を貼付けます。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT