| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「デビルマンII‐悪魔復活‐」

記事番号【3791451】が含まれるスレッド

6の破壊力は… kitakitashi さん 2011/05/10 火曜日 14:24  #3791451
掲示板のみなさんはじめまして。

この板にははじめての投稿になります。

そんなにデビルを打ち込んでるわけではないのですが演出やらなんやら大好きなんで設定入りそうな強イベの時だけ打ちに行ってます。

この前の話になるんですが、前々から打ちたかった6をついにつもりました!!夜中の1時から並んだかいがありました。

朝1シレーヌから4連、低確チャメからAG入り、そのAGで666ナビ!!これはきたと思ったらそこから一向に出ません。恐ろしいほどはまるはまる。800や900はザラ。これでもかといわんばかりにはまりまくり一時はボナが1/350を越えやがりました…

しかしAGはサクサク引けるんでまぁコインはそんなに減らないんですが、万枚を目指してた僕にとってはとても残念でした。結局12時から21:30まで下皿でモミモミしてたんですが最後に少しでてなんとかで負けを免れました。
ながながとなってしまいましたが、みなさん6で万枚出したことのあるかたはこの板にいらっしゃるのでしょうか?その時の出かたを教えてほしいです。
チャ目でのる5とかならわかるんですが6はどーもシレーヌつぶさない限りロングは無理なんじゃないかと…

ほんまトホホです…

  1. ART好きII さん 2011/05/10 火曜日 18:46 評価 #3791560

    こんばんは

    「6」ゲットおめでとうございます。そしてお疲れ様でした(^^)
    午前1時から並べる店があるんですね・・私には絶対無理ですわ・・・

    でももう少し詳しい実戦データが欲しい所ですね。
    これでは「日記だね」と思われますよ。
    「6」での理想的な展開は、ARTの上乗せがあまり期待出来ない分、ボナスをガンガン引いてARTゲーム数を増やしていき出玉も増やす・・
    これしか無いと思いますが。

    いろんな人が書いてるとおもいますが、「展開と引き」でしょ やっぱり・・・
  2. ftr さん 2011/05/10 火曜日 23:29 評価 #3791762

    こんばんはー。

    以前、私が5、隣が6だったとき。
    私は一撃3000枚から1000枚ストレートで飲まれてその後一撃5500枚でトータル+7500枚。
    ART中はチャンス目、スイカ、ボーナス全て良好でしたが、正直1〜4でもありえそうな展開でした。

    隣は中段チェの落ちがすばらしく、ART突入率もハンパなかったです。
    ほとんどが一撃500枚とかでしたが、一撃2000枚超えることも。これはボーナスと中段チェの絡み次第ですね。
    一度ボナ間1000G
    最終的にトータル+5000枚くらいでした。
  3. ftr さん 2011/05/10 火曜日 23:38 評価 #3791780

    こんばんはー。
    666ナビ美しいですね!

    以前、私が5、隣が6だったとき。
    私は一撃3000枚から1000枚ストレートで飲まれてその後一撃5500枚でトータル+7500枚。
    ART中はチャンス目、スイカ、ボーナス全て良好でしたが、正直発表がないと設定はよくわからなかったです。

    隣は中段チェの落ちがすばらしく、ART突入率もハンパなかったです。
    ほとんどが一撃500枚とかでしたが、一撃2000枚超えることも。これはボーナスと中段チェの絡み次第ですね。
    一度ボナ間1000Gはまってましたが、ART初当たり4回で下皿からコインがなくならず。
    最終的にトータル+5000枚くらいでした。
    ボーナスはそこまで軽くなくてこれですから、
    ボーナスの引きがよくてARTに絡めば万枚は全然いけると思います。

    シレーヌはまぁおまけ程度じゃないでしょうか?
  4. cac22910 さん 2011/05/11 水曜日 01:13 評価 #3791903

    こんばんは

    この連休で6を2回打つ事ができて、1回万枚が出たので、そのときの事を。

    朝から打って8kでBBを引き、持ちメダルで引いた3回目のBBでシレーヌバトル勝利、AT発動前にBBを引き、またシレーヌバトル勝利、AG4連目にPE、その後もBBと中段チェリーの引きが良くてAG49連8600枚までのび、終了後の崩壊ステージでスイカで引き戻し、これがAG9連1900枚で万枚いきました。

    この時点18:30、その後22:00まで打って、ほぼ現状維持で終わりました。
    最終的に総回転数6550回転 BB31 RB8 PE1 メダル10971枚でした。

    最初のシレーヌバトル連勝とPEにBBと中段チェリーの異常な引きの良さ、こんな展開2度と無いだろうなと思いながら打っていました。
  5. kitakitashi さん 2011/05/11 水曜日 11:18 評価 #3792077

    みなさんコメント誠にありがとうございます。

    6ナビが出る直前に6確の札がささったので子役やその他は数えないで一心不乱にブン回してしまいました。実戦データが乏しくて誠に申し訳ありません。

    そうですか…シレーヌはおまけ的なんですね…
    やhりボナが絡まないときついですよね…サバトに偏ったことも出玉に影響しましたしAG中にサバトで変身したのもわずか2回しかありませんでした…

    ヒキが悪かったと思うしかないですよね。でも6をつもれただけでもよしとします。
    5でしか万枚無理なのかなと思っていましたがみなさんコメントで6でもいけるんじゃないかと勇気が沸いてきました!!
    ありがとうございます!!
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT