| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「デビルマンII‐悪魔復活‐」

記事番号【3726450】が含まれるスレッド

バグかっ? MARz さん 2011/02/12 土曜日 01:55  #3726450
こんばんわ。

昨日衝撃の体験をしてきました。。。

アーマゲ突入チャプ1で神軍登場でニヤニヤしながら
打ってたらチャプ4で終了(゜Д゜;)
間にスイカとかいっぱい引いてて期待してたのに。。。
神軍登場は10連以上確定と思ってた(勘違い?)ので、
ゼノンに吹っ飛ばされて美樹出なかった時はショック大きかったです。。。

以前もアーマゲ中に角チェひいた次ゲームからナビがでなかった
ことがあって、?だったり、アーマゲ中に画面真っ暗、
少ししてローディングの画面になったこともあったり
(この時は何事もなく続きました)。

デバッグちゃんとしてくれよと小一時間。

ところで、神軍10連以上確定は僕の記憶違いでしょうか(つД`)

  1. 悪魔 さん 2011/02/13 日曜日 16:58 評価 #3727662

    BIG or PE or ARTストック10個以上の示唆だと聞いたことあります。。あんま詳しく覚えてないです、すいません(o*。_。)o
  2. 一騎一会 さん 2011/02/14 月曜日 08:30 評価 #3728436

    10セットorシレーヌバトル確定BIGです。 BIGを引いてないですか?
  3. ART好き さん 2011/02/14 月曜日 11:11 評価 #3728521

    神軍出現→ストック10個以上確定は可能性の一つだったんですね。
    と言う事は、出現後にBBかPEが出ちゃえばストック10個以上では無いんですか・・・
    また思い込みで認識してました。
    色々偉そうに書き込みをしてしまい、申し訳なかったです。
  4. MARz さん 2011/02/15 火曜日 23:37 評価 #3730118

    レスが遅くなってすみません。。
    悪魔さん
    一騎一会さん
    >引きましたBIG。シレーヌに吹っ飛ばされました。。。

    “and”ではなくて“or”だったんですね!
    これまで神軍経験した2回がどちらも10連以上していたので
    BIGとART10連以上のセットだと思ってました。
    確かに前の時は両方ともBGMが「今日もどこかでデビルマン」でした…

    今回は2連目で中チェから「デビルマンの歌」がかかっただけだったのはそういうことだったんですね。

    すっきりしました!
    ありがとうございます(^^

    ART好きさん
    >気になさらずに。。。
    色々教えていただいてとても感謝しています(^^

    この台はまだまだいろいろあって楽しめそうですね。
    撤去の前にできる限り打ち込みたいです。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT