| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CR牙狼〜陰我消滅の日〜ZZ」

記事番号【3611620】が含まれるスレッド

信頼度 ゆうジン さん 2010/09/27 月曜日 01:43  #3611620
オカルトと言われてもいいですが
魔界竜の信頼度が低くないですか?
それまでの予告で大きく変化すると思いますが
XXの時の魔界竜のドキドキ感っていったらもう(笑)
出現頻度を減らしてでも
もうちょい魔界竜だけは別格扱いにしてほしかったなぁと個人的には思います。
余談ですが、ZZ打ちすぎて
もう携帯でセグ判別しなくても
だいたい分かってきました(笑)
GARO漬けの毎日・・・

  1. Vゾーン さん 2010/09/27 月曜日 06:23 評価 #3611725

    ゆうジン さん、おはようございます。

    >魔界竜の信頼度が低くないですか?

    ハズレ記録をとっていないので信頼度については体感しかありませんが、私の場合は最強です。魔界竜が出てくると一番期待します。XXに比べても私の場合は信頼度がアップしています。

    牙狼SPに発展しての当り回数は次のようでした。
     千体撃破 14回
     魔界竜  11回
     鷹麟    9回
     魔戒樹   9回
     ハンプティ 6回
  2. VZ さん 2010/09/27 月曜日 08:52 評価 #3611769

    >もう携帯でセグ判別しなくてもだいたい分かってきました(笑)

    確かにマカ非継続セグはたったの18種類なので1ヶ月も打てば覚えちゃいますよね。(笑

    ヘソで初当りした時の葡萄ランプは難しいです。
    私は次のサイトを使ってます。

    http://aura.lolipop.jp/i/kakuhen/img/garo/segu.html
  3. ガロはディープ級 さん 2010/09/27 月曜日 12:29 評価 #3611911

    次回心滅おめでとうございます。
    うらやましい限りです。
  4. はんはん さん 2010/09/27 月曜日 21:50 評価 #3612398

    XXの時の魔界竜のドキドキ感っていったらもう>>XXだと虹シャキーンか逆エンブレムない時点でゆっくりランチ休憩レベルですね。プレミアムが絡まない魔界竜はエンブレムなしレギュ青以下ですね
  5. Vゾーン さん 2010/09/27 月曜日 22:57 評価 #3612518

    再度です。

    プレミア演出のお話がありましたので少しデータを調べてみました。牙狼SPに発展する前にどんなプレミアがあったか、そしてその回数および内容は。

          当り回数 プレミア回数 内容
     千体撃破 14回     0   −
     魔界竜  11回     2   VFX・獄竜・金枠・★5、EV逆
     鷹麟    9回     1   黒書物
     魔戒樹   9回     1   次回!幸福
     ハンプティ 6回     0   −

    確かに魔界竜はプレミアが他より多いですね。但し、データが少なすぎてなんとも言えませんが。
  6. ゆうジン さん 2010/09/30 木曜日 02:39 評価 #3615037

    はんはんさん>

    XXだと虹シャキーンか逆エンブレムない時点でゆっくりランチ休憩レベルですね。>>

    じゃあ、その時点で休憩とってください(笑)
    後で虹エフェクトでても泣かないでくださいねwww
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT