| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRギンギラパラダイス2シリーズ」

記事番号【3590835】が含まれるスレッド

やっぱり嵌りはいやねぇ セブンの日 さん 2010/09/08 水曜日 04:37  #3590835
最近一番お気に入りのこの機種ですが嵌るとこんなに嵌りますね涙
しかもお約束の単発喰らいました><
途中から回したけど(1200辺りから約700回転)2,300回転くらいで当たるかなぁと思ったのが甘かった!

  1. ギャング西 さん 2010/09/08 水曜日 18:55 評価 #3591393

    えっ2300とは凄い嵌りですね(;;)
    MHで目撃した最高はまりは1600です。
    沖海2でも2000超えは滅多に
    見ないですが・・・・
    恐るべきギンパラ!
  2. さみぃー。 さん 2010/09/08 水曜日 20:19 評価 #3591478

    1900オーバー・・・甘デジだと約900回転、マックスだと・・・ひぃいいい
  3. ガッセーO型 さん 2010/09/08 水曜日 23:19 評価 #3591714

    >えっ2300とは凄い嵌りですね(;;)

    文脈からして「打ち始めてから2、300回転ぐらいで」という事だと思います。
  4. 9連単 さん 2010/09/08 水曜日 23:57 評価 #3591797

    ライダーのショッカー全滅(1/220)で2300ハマリ目撃あるんで有り得るでしょう。
  5. ガッセーO型 さん 2010/09/09 木曜日 01:18 評価 #3591931

    9連単さん

    勘違いされてるようですが、大ハマリを否定しているわけではありません。
    主さんの文章をよく見通して下さい。

    >2,300回転
    2300ではなく、200〜300くらいと主さんは仰っているのだと思います。

    仮に2300ならば、2300くらいで当たると踏んでいた主さんが1900回転程で止めている事に疑問を感じませんか?
    それに1/221.5の確率で、1100回転ぐらいに当たりの目算をつけること自体おかしいと思われますが・・・。
  6. ガッセーO型 さん 2010/09/09 木曜日 07:20 評価 #3592061

    念のため・・・

    >途中から回したけど(1200辺りから約700回転)2,300回転くらいで当たるかなぁと思ったのが甘かった!

    約1200ハマリの台に座り、自分で700ぐらい回し、1930(or1936?)回転目でようやく当たりを引く。(写真参照)
    当初は200〜300回転(累計だと1400〜1500)くらい回せば当たるだろうと考えていたが、実際そう甘くはなかった。

    という事でしょう。
  7. 今年度管理人さん さん 2010/09/09 木曜日 08:46 評価 #3592108

    出るときは出る・・・
    嵌るときは嵌る・・・

    これぞ高速スペックなのか!?w

    それにしても、ギンパラって面白いw
    海シリーズの様で海シリーズではなく(海フレンズw)でも海シリーズの様でw

    どの台も一緒だが、確率ってながーい期間かけないと、
    わからないよねw

    だから、面白いわw

    この台でる?いや昨日出てるから、やっぱこの台?

    お店とのかけひきw
  8. なりP さん 2010/09/09 木曜日 14:40 評価 #3592379

    1900の嵌りはまだ見た事がないです。こわいなー
    自身は500回嵌りが今のところ最高です。

    単発も多いけど、爆連もしてくれるし、海シリーズなので
    今はこれしか打ってません

    しかし、V入賞した時の音、昇格の音にびびりながら打っています。
    あの音、消して打ってみたい。
  9. のらくろII さん 2010/09/09 木曜日 23:38 評価 #3592919

    横レス失礼します。

    9連単さん
    まさにその仮面ライダーショッカー全滅で、
    確かな回転数は忘れましたが、2400余り
    嵌ったことがあります。もちろん一人で全部回しました。

    私のパチ暦は5年ほどですが、これが唯一の
    確率分母の10倍以上の嵌り経験です。

    ちなみに嵌りの最大回転数でいうと、
    大海スペシャルの2608回転嵌りがあります。

    私以上の経験を持っている方は多数いるでしょうね。

    駄文失礼しました。
  10. セブンの日 さん 2010/09/15 水曜日 01:42 評価 #3599225

    変な文章で紛らわしくしてすみません><
    ガッセーO型 さん の説明通りです
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT