| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「ギラギラ爺サマー」

記事番号【3580510】が含まれるスレッド

一撃!! NAKA! さん 2010/08/29 日曜日 22:56  #3580510
先日、何気に座った台なんですが一撃ART4200Gという凄い台でした!(座った時点で3000枚程の嵌り)REG中にいきなりギラギラの文字がモニターにいっぱいになって豹柄のように…で、150GのARTスタート。それから、上乗せ上乗せでちょうど閉店時間でART終了。お初の演出も多々見る事ができました。こんな台、もう座れないでしょうね。
  1. 10:45 さん 2010/08/30 月曜日 15:06 評価 #3581302

    放置でいいじゃねーか
    そんな叩くなよ。
  2. NAKA! さん 2010/08/30 月曜日 21:14 評価 #3581612

    haihaiwwww お前がカスや
  3. 哀れな・・・・ さん 2010/08/30 月曜日 21:37 評価 #3581636

    きっと自慢できる友達がリアルじゃいないんだよ、こんなに出したのも初めてなんだ

    掲示板のルールも読めない可哀想な人なんだから、優しく見守ってあげないとね
  4. ともともくん さん 2010/08/30 月曜日 21:50 評価 #3581652

    この台では、一撃4千、5千は当たり前かも…と思います。 むしろ7千、8千枚は出るのではないでしょうか。 なのでこの枚数だと自慢ではないと思いますよ! 当人も自慢する枚数ではないと思ってますよ。ただの報告だけだと思います。
  5. NAKA! さん 2010/08/30 月曜日 22:29 評価 #3581719

    哀れな・・・・さん
    ルールに反してましたら申し訳ないです。
    以後気をつけます。
    ギラギラはそんなに回したことなくついつい。。。

    ともともくん さん
    ご理解 有難う御座います。
    正に報告でした。
  6. ちんちろちんげ さん 2010/08/31 火曜日 08:53 評価 #3582171

    >掲示板のルールも読めない可哀想な人

    おいらは、ルールに反してるとは思わないが? これだって爺夏の貴重な情報では? 
  7. 10:45 さん 2010/08/31 火曜日 15:29 評価 #3582399

    1番の書き込み消えてんじゃん・・・

    貴重な情報とは言いがたいかな。
    でも叩くようなネタでもないし。
    有益な情報ならみなレスするでしょ。
    そうでなければ放置される。
    あえて叩く必要はないって思うのだけど。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT