| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「ギラギラ爺サマー」

記事番号【3551899】が含まれるスレッド

押し順ミスのペナルティー? 大工のカズ さん 2010/08/03 火曜日 20:51  #3551889
今日、ギラギラッシュ(無限?)中に押し順ナビが出たのに間違えてしまいました。
その後リプレイが揃わなくなりました・・・
もしかしてベルの取りこぼしでペナルティーってあるんですか?
結局そのあとバー揃ってから連チャンして(リプレイ揃い復活)3000枚超えたのですが、また押し順間違えるのが(ナビ出たとき)怖くて本当に緊張して疲れました・・・

  1. mitti さん 2010/08/03 火曜日 20:58 評価 #3551899

    user image私も押し順を間違えてペナルティを食らいました
    ホント気を遣います
    外しは6回ほど失敗しましたがこれはペナルティは無しですか?
    気になりませんでした
    BIG中2回7を揃えましたが、、それがどうしたの?って感じです。何がどうなるのですか?
  2. エ〜〜ト さん 2010/08/03 火曜日 21:03 評価 #3551909

    ベルナビをミスするとRTが終了するのは
    ペナルティではなく台の仕様
  3. 大工のカズ さん 2010/08/03 火曜日 21:10 評価 #3551923

    >mittiさん
    はずし(黒を狙うヤツですよね?)は僕も一回ミスリましたがなにも無かったように思います。
    ナビをミスルと連チャンするのだろうか・・・
    mittiさん一撃7500枚まじにすごいですねw

    >エ〜〜トさん
    RT終了してしまうんですね・・・
    説明書のどこかに書いておいて欲しかった・・・
    そうすればよそ見なんてしなかったのに・・・(T_T)
  4. カト さん 2010/08/04 水曜日 00:05 評価 #3552248

    バーはずしはSIN回避ですね。
    余所見でSINを入賞させてしまい、RT終了でしたがART中のボーナスからARTに入りなおすことで復活しました。
    ベルミスも一緒みたいですね。
  5. Akkey さん 2010/08/04 水曜日 00:15 評価 #3552269

    外しとはART中のシングル外しのことですかね?
    バーを枠内に押すというのはシングルを確実に回避するためなので、多少ずれても大丈夫だったりします。(左リール枠内に黒スイカを止めなければ問題ないかと。もし左に黒スイカ止まっちゃった場合は中か右でバーを枠内に押せば大丈夫です)
    ART中にシングル揃えたことはありませんが、多分これもATに降格するのでは?
    ちなみにペナルティがあることはガイドブックに書いてありますよ〜

    あとBIG中と乗ってけタイム中の青7揃いはARTG数上乗せ確定です。多分1回揃う度にシングルで50G、ダブルで100G上乗せしているように思います。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT