| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「ギラギラ爺サマー」

記事番号【3562654】が含まれるスレッド

何時なら打ちますか 桃尻メロンぱい さん 2010/08/13 金曜日 09:36  #3562654
ワタシ、OLやってるので仕事帰りが基本です。
最近は爺夏にハマっていてほぼ毎日打ってます。
tk、ほぼ中毒ですw

でも爺夏では最高1000枚程度しか出したことがなく、
収支も目立ったプラスはありませんでした。
夜からという事もあり、いつもは一度ARTを引いて
満足して即止めしています。
しかし、昨日は…。

【台選択】
見ている限りRB3回、CT1回でART入らず辞めた台
[総回転数1000G RB5 CT7]
(既に稼働落ちてますwそれでも夜は客付いてます)

【展開】
何度かRB&CT引くもARTかからず17K投資。
ようやくCT→RB(1G)→ART100G
しかし、大した見せ場もなく280枚で終了。

いつもならここで辞めるのですがまだ20:10だったので
珍しく飲まれ覚悟で続行。

そこで初めてのフリーズを引きました。
そのBB中に2回シングル成立しART300Gからスタート。
ほどなくCTを引きまさかの完走+500G上乗せ…
その後も上乗せ+300Gなどあり一人お祭り状態。

閉店までの2時間半ブン回して1600Gで4200枚。
最後330G残して閉店でした。
取り切れないなんていつ以来でしょうって感じ。

朝からこの展開ならと悔しい思いをしながら撤収しました。
隣も22時くらいから打ち始めて最後270G残して終了してました。
tk、22時からて…

久々に気持い展開だったので自慢日記書いちゃいました。

で、質問は、
ART機全般に言えることですが爺夏は特にART中の
上乗せがメインの為G数が読みづらいし、最後に
ボヌス引いてアボンしない限りARTが続く仕様なので
予想以上の時間が掛かると思います。

何時からならみなさん打ちますか?

  1.  駄犬 さん 2010/08/13 金曜日 09:40 評価 #3562659

    自分にとって納得の出来る時間から打てばいいんでは。
    取り切れなくてもいいから打ちたいって事もあるでしょうし、取り切れないなんて絶対イヤって人は閉店一時間前には切り上げを考えるでしょう。

    ちなみに俺にとってはこのテのスペックは一発引ければそれでいいので、二時間あればいいです。
    それ以上上乗せられる気なんてしないしw
  2. ザラードス さん 2010/08/13 金曜日 11:26 評価 #3562725

    OLって書けばみんな優しいと思ってる?男でしょ。まあどっちでもいいけど。自慢できるのも今のうち。

    打つ時間は何時でもいい。潜伏ないし、千円でART即突入もある。ART中のCTで一気に増えることもある。ただ取り切れないことを覚悟の上でやるならね。時間が遅い時は、数千円でダメならキッパリやめないといくらでも負けれる。
  3. 真田OK! さん 2010/08/13 金曜日 14:39 評価 #3562839

    >久々に気持い展開だったので自慢日記書いちゃいました。

    てへっ。じゃねぇだろ!!!w
    そういうのはブログでやって!!

    マジで勘弁。。。
  4. 桃尻メロンぱい さん 2010/08/13 金曜日 15:04 評価 #3562855

    >駄犬さん
    普通であれば2時間で十分ですよね。
    ワタシもそう思ってましたが、実際に取り切れないと
    かなり勿体ない感があります。

    >ザラードスさん
    ちっさいのなら付いてますよw
    確かに突っ込み過ぎても取り返すのに時間が掛かりますね。
    ほどほど加減はワタシも数千円です。

    >真田OK!さん
    出直してきますorz
  5. ギラ自〇 さん 2010/08/13 金曜日 17:16 評価 #3562903

    >桃尻メロンぱい さん
    自分も初打ちで500G残しやらかしてますんで気持ちは解かりますが、PWのルールで収支報告は禁止となってますので以後気をつけたほうが良しですね。

    ちなみに自分も打つのは殆ど夜からです。
    ART機だと機械割は大きく下がりますよね。でも楽しいから9時まではつっこみます(笑)
  6. ルピンピエール さん 2010/08/13 金曜日 23:30 評価 #3563165

    こういうの見て毎回思うのだけど、
    なぜ自分とは全く関係ない人のささやかな幸せにまで
    嫉妬する?
    他人の勝利がそんなに面白くないか?
  7. アムロん さん 2010/08/14 土曜日 00:09 評価 #3563225

    僕も仕事帰りよく勝負に行くのですがガンダム打ってた時は5回程高継続中に閉店になり、最近はソウテンを打つと夜から連ちゃんしてレインボーオーラ出まくりのまま閉店とかくらってます。ただ夕方以降行くということは高設定の台をつかめる可能性大ですから途中閉店というのも仕方ないと自分では思ってます。
    2時間あればいい勝負はできると思います。6っぽかったら1時間でも打ちますよ^^
  8. ヒルトン さん 2010/08/14 土曜日 00:13 評価 #3563234

    嫉妬厨乙\(^o^)/
  9. 鬼婆 さん 2010/08/14 土曜日 23:01 評価 #3563980

    OLっていうんなメイク下地何使ってるの?
    ほんとならすぐ答えられるでしょ
  10. 大学生A さん 2010/08/14 土曜日 23:58 評価 #3564081

    こんにちは。
    僕もこの機種結構打ってるんですが、先日やらかしてしまいました。

    ホールで結構負けてる状態で最後にジャグラーでも打とうかなと思って千円入れたんですが、携帯置いてあったのでメダル持って移動してこの台座りました。時間は閉店一時間前くらいだったと思います。
    まぁ当たらんだろと思いながら打つと速攻ART入りしました。
    すると横の姉ちゃんが300G上乗せ引いて、これ間に合わんだろと思いながら打つとCTで完走してまさかの上乗せ200G。ギリ行けるかなと思い打つと、CT中に女の子乱入で保留が100Gのオンパレード。そしてあっさり完走。合計700G強ありました。そして横の姉ちゃんもフリーズ引いてキレてました。その後も上乗せしまくりで、結局400G残して退散しました。結局500G位しか回せず。

    で質問なんですが、上乗せの振り分けが極端すぎるので続くときはアホみたいに続きます。ですので感覚で最低三時間は必要だと思います。
  11. 薫先輩 さん 2010/08/15 日曜日 08:23 評価 #3564400


    とりあえず日本語でお願いします。
  12. 社会人B さん 2010/08/15 日曜日 11:44 評価 #3564496

    スロットやってないでレポート頑張れ
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT