| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「ぱちんこCR北斗の拳剛掌シリーズ」

記事番号【4085039】が含まれるスレッド

保留予告 無想の拳 さん 2012/05/28 月曜日 21:04  #4085039
1年ちょっとぶりにチェリー保留出ました。

ジャギST保留4にチェリー→開始時緑オーラ→ジャギ像回転→二つ手前図柄に雑魚張り付き→そのままケンラオリーチ→CU無し→CI緑→5R当たり

確か二つ手前雑魚張り付きは五車星or拳王行きとチェリー保留は小当りも有りと記憶にあったので心配しましたが、無事拳王に行ったので一応安心でした。ケンラオのCU無しとCI緑はちょっと不安でしたが。

過去にチェリー保留1回、赤保留2回、自分は4/4で運良く当たっていますが、保留予告の成績はどうですか。

  1. 紫パワー。 さん 2012/05/28 月曜日 23:48 評価 #4085218

    結構打ってるつもりですが、チェリーどころか赤保留すら未見です。
    うらやましい・・・
  2.  ひおお さん 2012/05/28 月曜日 23:57 評価 #4085232

    無想の拳様

    当方も保留変化は一度も目撃しておりません。。。
  3. うどん。 さん 2012/05/29 火曜日 09:09 評価 #4085427

    やっぱチェリー保留いいですね^^
    私も一度だけチェリー保留みたことありますがもう見れる気がしないですね・・・

    期待度(出現率)でいえば チェリー保留期待度78%(1/80000) 赤保留期待度53%(1/54000)ですが友人は赤保留引いて小当たりだった話聞いてるので怖いですわ・・・w

    私はまだ赤保留みたことないのではやくみたいですわw
  4. OJWAZ さん 2012/05/29 火曜日 12:24 評価 #4085510

    無想の拳 さん

    チェリー保留羨ましいです。未だ未見です。
    自身、赤保留3回中、当りは1回、2回はバトルリーチ前半終了!トホホホ・・・・!
    エイリアン保留は何時見られるやら!
  5. 無想の拳 さん 2012/05/29 火曜日 14:07 評価 #4085554

    みなさん ありがとうござます。

    4回も見れてるだけ運がいいんですね。
    最初の1年間で赤2回、チェリー1回出ましたが、その後1年間未見だったので感動ものでした。
    赤やチェリーの小当たりや前半終了は勘弁してくれですね。

    剛掌残り期間を考慮するとエイリアンやレインボーは見れそうもありません。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT