| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「ぱちんこCR北斗の拳剛掌シリーズ」

記事番号【3996031】が含まれるスレッド

強背景 のいず さん 2012/01/20 金曜日 18:49  #3995638
先日のことです。
前作の北斗の強背景(南6聖拳が一人ずつ出てくる)になり期待してたんですがハズレました。
コレってハズレるんですね。
てっきり当確だと思ってました。
誰か同じ経験した人いますか?

  1. 那加邑紋弩 さん 2012/01/20 金曜日 19:21 評価 #3995655

    のいず さん、こんばんは。

    強背景→強敵背景の事ですね?
    南斗六聖拳の内ユリアは背景に無いので5人です。
    旧作の強敵背景は5人が一度に表示されます。

    一人ずつ出てくるのは剛掌バージョンなので
    外れた方は大勢いると思いますよ。
  2. これから牙狼キチ さん 2012/01/20 金曜日 21:49 評価 #3995787

    のいずさん、剛掌ファンの皆さん こんばんは。

    昨日のことです。

    ジャギステ<赤オーラ変動開始<強敵背景(旧)<3図柄同時に落ちてビタ!<死兆星クルクル赤

    あまりにも、あっけなく当たったので呆然でした。
  3. アイ〜ン船長 さん 2012/01/21 土曜日 00:24 評価 #3995933

    3図柄ってラオウの図柄じゃなくて3つ同時に図柄が落ちてきたって事かい?

    剛掌じゃぁ初めて聞く当たり方だけど、慈母じゃないの?
    慈母じゃ、自分も見たし、何回も報告を聞いた。
  4. rsxzrx さん 2012/01/21 土曜日 01:50 評価 #3996031

    >図柄同時に落ちてビタ!
    ↓2分01秒辺りを御覧下さい。

  5. 蜘蛛の彼方に さん 2012/01/21 土曜日 09:34 評価 #3996199

    横スレ回答ばっかりですが、

    のいず さん、
    旧作の強敵背景は見間違いですね。
  6. これから牙狼キチ さん 2012/01/21 土曜日 14:24 評価 #3996327

    こんにちは。
    私のは、強敵背景のみの演出でノーマルビタの経験です。去年の解説本とDVDにも、載ってました。
    rsxzrxさん。
    ありがとうございました。

    アイ〜ン船長さん
    3枚同時に図柄が落ちてきましたよ。
  7. アイ〜ン船長 さん 2012/01/21 土曜日 19:41 評価 #3996466

    まいった、m(_ _)m
    これで勘弁してくれぃ、お願い orz
  8.  小太郎揃わない さん 2012/01/21 土曜日 19:52 評価 #3996476

    リーチで背景でしょ。
    背景終われば揃ってますので3枚同時に落ちてくるように見えるだけです。背景無ければノーマルビタ。

    赤ショートでサウザーSTで6テン、青オーラ、新背景で発展なしビタは私もあります。BPで背景のような感じですね、タイミング的には。これは?ですが・・・。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT