| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「ぱちんこCR北斗の拳剛掌シリーズ」

記事番号【3949395】が含まれるスレッド

 北斗にハマル さん 2011/11/20 日曜日 22:53  #3949395
数日前に投稿しステチェンめちゃくちゃと言われた者ですが 今回また同じ台を打ってきました
打ち出し1発目で帝都ステで2テンパイリーチ
そのままビタ止まり16R昇格ケツ浮きでしたが
消化後 数回転で画像の現象がありました
結果 2通 時短30でしたがこの台 壊れてるんですかね?

  1. 百裂相性悪い さん 2011/11/20 日曜日 23:16 評価 #3949423

    こんばんは。
    電チューのセグは2通を表してますよ。問題無いと思いますが・・・。
    右のセグですよね?これに「ドット」があれば2確です。
  2. 北斗にハマル さん 2011/11/20 日曜日 23:24 評価 #3949435

    百裂相性悪いさん こんばんわ
    一応 左右両方のセグ点灯なんですが・・・
  3. 心の目が近眼 さん 2011/11/20 日曜日 23:25 評価 #3949437

    こんばんは^^
    ヘソ1個だけ入賞→16R当たりで右打ち

    ボーナス消化後、ヘソに1個も入らず電チュウ入賞で2通落ちならそのセグでOKです。

    セグは一度出たら、次に入賞して回転するまで出っ放しです♪
  4. 心の目が近眼 さん 2011/11/20 日曜日 23:26 評価 #3949442

    ちなみに左がヘソのセグで右が電チュウのセグです♪
  5. 北斗にハマル さん 2011/11/20 日曜日 23:30 評価 #3949452

    心の目が近眼さん こんばんわ
    回答どうもですが 残念ながらヘソで1発目の当りから3つ入って 消化しておりまして
    電チュー当り引くまでに数回転消化しております
    多分15回程度かな?
  6. 百裂相性悪い さん 2011/11/20 日曜日 23:37 評価 #3949463

    時短30回ですから黒王バージョンですよね。BM中も右打ちですから抽選は電チュー保留が殆どですね。最終的には点滅している側(ヘソ・電チュー)のセグを確認しましょう。
  7. 北斗にハマル さん 2011/11/20 日曜日 23:42 評価 #3949470

    百裂相性悪いさん 度々どうもです
    黒王は右打ち消化はHBとEBだけですよね?
  8. 北斗にハマル さん 2011/11/20 日曜日 23:43 評価 #3949472

    すいません
    あと2Rもです
  9. 心の目が近眼 さん 2011/11/21 月曜日 00:41 評価 #3949564

    こんばんは^^

    壊れてますね♪
  10. アフガン帰還兵 さん 2011/11/21 月曜日 14:44 評価 #3949892

    こんにちは。

    >壊れてるんですかね?
    説明文に大切な所が抜けているのでお聞きします。
    HB終了後に演出も無くいきなり写真の様なセグが表示され2通時短30で終了だったのですか?
    そうでしたら間違い無く壊れてますね。

    通常ですと2通落ちする場合バトル演出が有り敗北後にしか落ちません。

    即2通落ちの様な説明ですが、そうですとスレ主さんのレスに対する返答の説明が矛盾します。
    >電チュー当り引くまでに数回転消化しております多分15回程度かな?
    電チューで当り引くとは何の当たりだったのか?です。
    即2通落ち時短30で終了でしたら電チュー当りを引く事自体有りえません。
  11. バブルが懐かしい さん 2011/11/23 水曜日 16:49 評価 #3951846

    このスレ主さん確かにおかしいよね。
    確かに↑の人が言うように説明やレスの返答を見てると誰が見ても矛盾してるし補足説明も無い。
    前回のスレも見せてもらったけど自分で北斗ビギナーと言っているから良く知ら無いんでしょう。
    たまたまセグが2個点いて珍しいと思ったから写メ取ってツジツマが合わ無い説明を付けただけだるうね。
    打っていればこんな事良く有るよ!
    教えておいて挙げるよ?
    北斗は保留消化はヘソ・電チュウ関係無く入賞順だから、1ヘソ・2電チュウ・3電チュウ・4電チュウ・5電チュウ・6ヘソで入賞で、
    1で当たり16R引き2でバトル負け2通の場合は6の保留までセグが消え無いから写メ取る時間も十分有る結果こう様な現象の写メが取れる、証拠写真だと言う。
    北斗は導入後一年以上たつから前から打っている人は皆知っている事だよ。
    前回のスレも返信し無いし、今回も↑で矛盾を指摘されたら返信無し、都合が悪くなると出て来ない。
    スレ立てて置きながら前回も今回も最後、レスしてくれた人達への挨拶もお礼も無し、礼儀知って居るのかね?
    バカらしくて無視し様と思って居たけど、こうゆう輩がこの頃多くなったから目障りだ。
  12. バブルが懐かしい さん 2011/11/23 水曜日 16:58 評価 #3951850

    補足
    セグが消えないと言ったのは、先にへそで当たった16Rのセグの事だよ、誤解の無いように。
    私まで知ったかして間違えてる説明してやがる?と思わないでね。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT