| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「ぱちんこCR北斗の拳剛掌シリーズ」

記事番号【3872218】が含まれるスレッド

バットのドデカ台詞 ずこー さん 2011/08/21 日曜日 04:38  #3872141
剛掌に関しては知識浅いです。この間バットのドデカ台詞「あっちでラオウを見たぜ!」ラオウ空中戦→CI緑、ハズれてる人見ました。バットの上記のドデカ台詞は剛掌特集の雑誌でプレミアのページに載っていたのですが、プレミアではないのですか?
  1. よく出来た弟 さん 2011/08/21 日曜日 07:32 評価 #3872198

    ずこーさん、おはようございます。
    私もハズレ経験アリです。。。かなり期待したのですが、POWで駄目でした。。。
    ですから確定ではないはずですよ。
  2. ずこー さん 2011/08/21 日曜日 08:14 評価 #3872218

    user imageおはようございます。
    やはりそうですか。。。
    じゃあこのシュウのドデカも怪しいですね。。。
  3. パンチカス さん 2011/08/21 日曜日 08:31 評価 #3872224

    バットの「あっちでラオウを・・・」ドデカは
    プレミアではなくあくまでストーリー系発展示唆で
    3D(空中戦)、トキVSラオウ、2D(アニメ)、
    いずれかの発展示唆なのでそのうちのどれに発展するかが重要です。

    ドデカは派手で格好よく見える演出かもしれませんが、
    種類によって信頼度の強弱はあるものの
    あくまでそのドデカに対応したリーチ先に発展する
    という効力を持つのみの演出です。

    剛掌において比較的安易にに出現する
    五車・シン・サウザー・ユダ・一部ストーリー系などに対応のドデカは
    外れフラグ濃厚なので期待はしないほうが吉かと思います。
  4. パンチカス さん 2011/08/21 日曜日 08:37 評価 #3872228

    シュウはすべてサウザーリーチへ発展、というだけで他に何の効力もありません。
    単体ではカスです。

    トキのドデカも種類によって微妙な期待度の強弱はありますが、
    すべて確定でありません。
  5. パンチカス さん 2011/08/21 日曜日 08:43 評価 #3872230

    確定ドデカ:

    リュウケン
    アミバ
    リハク
    ユダ「てめぇらの」

    期待するドデカ:

    ジャギ示唆
    トキ示唆
    ラオウ2D「無想転生など微に・・」

    他はカスです
  6. 前田さんちの慶次 さん 2011/08/21 日曜日 08:45 評価 #3872231

    最初の頃ですが、シンステージの「おまえを倒す為に地獄から‥」に執念を感じて期待するも
    「おまえの執念もそんなものか」とあっけなく負け

    最近では期待していません
  7. パンチカス さん 2011/08/21 日曜日 08:53 評価 #3872236

    地獄の底から這い上がってシン前半終了

    ふざけてるね
  8. パンチカス さん 2011/08/21 日曜日 08:54 評価 #3872237

    なーにが衝撃だバーロー
  9. トランス拳 さん 2011/08/21 日曜日 13:18 評価 #3872336

    こんにちは。

    >プレミアではないのですか?

    バット(幼少)
    あっちでラオウを見たぜ=
    ユリア、ファルコ以外の拳王ストーリー系対応

    リン(幼少)
    救えるのはケンしかいないのよーっ=
    3Dリーチ対応

    プレミア当確ドデカではありませんが、リンとバットに於いて、期待できるドデカは、出現率も激低の、幼少時代のドデカですので、
    成長した大人の帝都ステージ専用ドデカ以外の各ステージで発生する
    ドデカは複合次第では、更に高期待できるという事になります。。

    また、通常台詞のあとに出現するパターンより、
    いきなり発生するパターンは更に高期待できます。。
    (リン、バット、ユリア、レイ、ケン、シュウ)=通常台詞のあと2回目の発生パターンより、いきなり発生で高期待。

    当確ドデカ台詞は下記

    (1) リハク= 海のリハク一生の不覚

    (2) ケン= 貴様は断じてトキではない(アミバリーチ示唆)

    (3) アミバ

    (A)ばかめ、凡人がおれに勝てるかーっ

    (B)もう一度いう!おれは天才だ

    (4) レイ=てめえらの血はなに色だーっ

    高期待ドデカ台詞は下記

    (1)ケン
    貴様には地獄すら生ぬるい=ジャギ対応

    (2)ジャギ

    (A) おれの名をいってみろ
    (B) おれはウソが大きれぇなんだ

    (3)レイ
    血化粧はおのれの血でするがいい=ユダリーチ対応

    (3)トキ
    肉体を支配するのは魂=トキ対ラオウ

    (4)ラオウ
    無想転生など微に砕いてやるわ=2Dリーチ

    長文失礼しました。。
  10. Paka さん 2011/08/21 日曜日 14:45 評価 #3872366

    もっとも嫌いな台詞はシュウ。(赤&ドデカ)

    サウザーを連れて来るから。

    期待出来そうな前予告でも台詞がシュウならあきらめます。まるで聖帝のしもべ。
  11. もみじロード さん 2011/08/21 日曜日 16:42 評価 #3872450

    ファルコのドデカ

    金色でとても綺麗だった
    写メ撮りたかったほど
    色からして確定かと思いきや負けた。。
  12. 炎の試練 さん 2011/08/21 日曜日 23:39 評価 #3872738

    百裂での話で剛掌と同じかどうかは
    わかりませんけど、
    救えるのはケンしかいないのよーのリンドデカから
    2Dへ行きました。

    原作ではトキの秘孔縛を食らったケンシロウとリン
    のやりとりで、僕も3Dかと思ったのですけど、
    間違いなく2Dへ行きました。(一応当たり)
    出現率激低でサンプルが少ないですが、3D2D
    共通の対応ドデカかもしれませんね。
  13. プーにー さん 2011/08/21 日曜日 23:59 評価 #3872767

    私も炎の試練 さんと同じ経験ありです。あたったんで矛盾かとも思ったんですが実際のとこどうなんでしょう。
  14. ずこー さん 2011/08/26 金曜日 01:11 評価 #3876267

    皆さん親切にありがとうございます。
    やはり写真のシュウもダメですね。
    サウザー前半でこの間ハズレました。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT