| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「ぱちんこCR北斗の拳剛掌シリーズ」

記事番号【3555997】が含まれるスレッド

まさに世紀末 200X年 さん 2010/08/07 土曜日 10:00  #3555997
下見に行った時に発見しました。
2通、2確以外はカウントしない店舗です。

世紀末っていうかもう少しで次の世紀なんですが(汗)

恐ろしくなって次の日行くのやめました。。。

確率って怖いですね。

  1. 200X年 さん 2010/08/07 土曜日 10:03 評価 #3556000

    >補足です。

    2928回転です。。。
  2. ゼブラ2 さん 2010/08/07 土曜日 11:20 評価 #3556036

    2通、2確以外はカウントしないで2928回転とは…  うーん(汗)
  3. オ--イ さん 2010/08/07 土曜日 11:27 評価 #3556040

    この台、ヤメですよ
  4. お祭り男 さん 2010/08/07 土曜日 11:30 評価 #3556042

     ↑
    この台というより、この店そのものもやめですよ。
    「2通、2確はカウントしない」んじゃないんですか?
  5. オ--イ さん 2010/08/07 土曜日 11:33 評価 #3556044

    「2通、2確以外はカウントしない店舗です。」
    と書いてありますが、読めませんか?
  6. ごふとうんの さん 2010/08/07 土曜日 11:34 評価 #3556045

    昔当たり0でカウンター3750というのみたことあるからまだまだだね(もちろん2通2確カウント)
    後は普通のミドルで数度当たった後2800回転ちょいで放置されていた台も見たことある
    (そのときは携帯とか持ってないから証拠は見せられないが・・・)
  7. 200X年 さん 2010/08/07 土曜日 11:53 評価 #3556058

    書き方が悪かったですかね(汗)

    要は小当たりはカウントしませんが2通以上はカウントするお店ってことです。
    ややこしくてすいません。。。

    >ごふとうんのさん
    3750ですか!?まだまだ上がいるんですね(汗)
  8. keiyakeiya さん 2010/08/07 土曜日 14:15 評価 #3556121

    MHも小当たりカウントしませんが
    2500回目撃しました。(15回/K)
    ちなみにスーパーマンは2600回
    ゴルゴは2800回全て同一ホールで目撃あり。

    MAXは怖い・・・
  9. 超ラッキーボーイ さん 2010/08/07 土曜日 16:37 評価 #3556176

    俺も初打ちで2800回ほど2通以上の当り無しでしたがw

    フルスペックなら別に全然有り得る数字ですよね。
  10. マント さん 2010/08/07 土曜日 18:24 評価 #3556232

    10年前は、そんな数字見たことなかったけど、最近はよく見かけますよね。
  11. ちと襲来 さん 2010/08/07 土曜日 18:29 評価 #3556234

    10年前は、台上カウンターが1000を越える数字を表示出来るなんて夢にも思ってなかったですよね。
  12. 北の国から・・ さん 2010/08/07 土曜日 20:44 評価 #3556316

    10数年前までは1000なんてめったにはまらなかったのになあ。
    マックス機よりも確率悪い機種でも。
    いまはしょっちゅうみますよね。甘ですら。
    乱数の増加や+1方式じゃなくなったからかしら。
  13. 田中だよ。 さん 2010/08/07 土曜日 21:40 評価 #3556389

    そうですか?結構1000オーバ見ましたよw
    初代エヴァとかセブンとかヤマトとか1/500の時代ですね。ちょうど5年前くらいかな?
  14. ランドアンド さん 2010/08/07 土曜日 21:50 評価 #3556403

    >田中だよ。さん
    それまだ新しい方(^_^)
    10数年前の話ということは、まだ権利物が全盛期の頃かと・・

    確かにCR機がでる前は、千回overの台なんてほとんどなかったのにねー
  15. 姫沙羅 さん 2010/08/07 土曜日 22:40 評価 #3556486

    甘(1/99)で1000オーバーしてる台を何度か見たことあります。
    単純に考えればマックスで4000オーバーもありですよね^^;
  16. niconico さん 2010/08/07 土曜日 23:36 評価 #3556567

    車の排気量じゃないんだから、軽ぐらいの排気量で
    出しましょう。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT