| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「ぱちんこCR北斗の拳剛掌シリーズ」

記事番号【3783123】が含まれるスレッド

5日で22万負け おれは死んでいる さん 2011/04/27 水曜日 15:32  #3783002

 5日連続で北斗で22万負けました。
 周りの人は結構あたっているんですが、当たりません。
 当たってもほぼ単発。
 こんなことってふつうあるんですか?
 ちなみにこの店は地元では結構出しているホールです。
 もう負けすぎてむかついて
 このホールを北斗剛掌波で吹き飛ばすところでした。
 みなさんは連続で最大いくら負けたことがありますか?
 

  1. リュウケン怖い さん 2011/04/27 水曜日 15:41 評価 #3783005

    おれは死んでいる さん、こんちには。
    当たらない時は本当に当たらないですよね…。そういう時に限って隣の台は大連チャンしていたり…。

    私は週1で打つのですが、最高一日で9万負けがあります。連続での負けはだいたい15万前後くらいかと思います。

    余談ですが、北斗が一番大好きなのですが、最近は慶次愛をキセルモードにして打っています。
  2. おれは死んでいる さん 2011/04/27 水曜日 15:43 評価 #3783007

     ちなみにここでいう連続とは、

     収支が−の日があったときに、次回の収支も−の日のことを連続ということにしています。
  3. おれは死んでいる さん 2011/04/27 水曜日 15:57 評価 #3783010

     リュウケン怖いさんこんにちわ
      一日で9万もなかなかすごいですね〜
     僕は5万で当たらなかったら心が砕けるので
     一日で9万はないです。

     余談ですがぼくもラオウを選ぶのでリュウケンは怖いです。

     でもハゲに勝つとなんかテンション上がります↑

     この前
     カラス鳴く→ラオウキョロキョロ→ハゲ出現
     →4テンパイ→地面足跡なし→七星天心→倒れる
     で完全に終わったと思ったら
     トキ復活
     
  4. 天将オムレツ さん 2011/04/27 水曜日 16:02 評価 #3783013

    私は一日80K通しし、1700付近で2通ってのがあります^^;

    最大で負け込んだ時は2週間で300Kですかね。

    初当たり8回引いて8連続単発ってのもあります。

    その反面爆連も経験してますので俺は死んでいるさんもそのうち爆連しますよ!
  5. アミバな俺 さん 2011/04/27 水曜日 17:51 評価 #3783061

    何度も書くが
    連続9000回転以上、約70万
    5週間当らなかったぞ。

    2確から2通は途中有った程度・・・
  6. 俺は廃人だー さん 2011/04/27 水曜日 18:01 評価 #3783066

    俺は死んでいるさんこんにちわ。
    お気持ちお察しします。実は私も現在同じような状態です。。。
    3月に一週間毎日いって、当たりひいても5R単発で毎日負けということがありました。そのときの合計負け額がおおよそ25万ほどです。そして今現在、先週の木曜日から7日連敗中です。先週の日曜日以外は当たりすらひけておらず、月曜日にはむきになってしまい1日で11万使いましたが、それでも当たりませんでしたね。その時は私の台だけ1800まではまり、他の台はそこそこ出てました。もおホントに泣きそうでした;;お互い頑張りましょう!
  7. ファランクス さん 2011/04/27 水曜日 19:09 評価 #3783089

    おそらく、ザコに、

    「弱ぇクセにしゃしゃり出てくるんじゃねぇよ〜」
    とか言われてるんでしょうね・・・。

    私は一日で最大1(rアsdfghjk・・・ひでぶっ!
  8. ほぉ〜っ さん 2011/04/27 水曜日 19:59 評価 #3783098

    5日で22万負ける
    怖い台ですね
  9. ちょんわー さん 2011/04/27 水曜日 20:14 評価 #3783100

    3日で-180K トータルだと-800Kくらいです
  10. ー。 さん 2011/04/27 水曜日 20:22 評価 #3783101

    >>8
    あなただけはオカルトですね。
  11. 祈ハマリ後の収束 さん 2011/04/27 水曜日 20:26 評価 #3783102

    「連続」では、前作で‐350Kです

    当たりが全く用意されていない、○欺賭博かと思った。
    でもいい時もあるのでやめられません。
  12. おれは死んでいる さん 2011/04/27 水曜日 20:31 評価 #3783104

    天将オムレツさん、俺は廃人だーさん、アミバな俺さん、こんにちわ〜
     やはりこのくらいは負けることもあるのですね。
    ぼくは北斗は今年の一月から触ってます。

     当たるときは5玉であたるときもあるのに、
     当たらないときはほんと当たらないんですね〜
     (友達と連れ打ちで、床に落ちてる玉を5玉拾い、「これで当ててやるよ」と冗談半分に打ったら、
     1回転で当たった。という伝説が先月ありました)

    特にアミバな俺さんは連続でー700k負けはすごすぎます。 この薄い引きを宝くじなど別のところで 使えてれば、、、

     励ましの言葉もいただいたので、明日ホールに出陣して連敗をストップさせます!
      
  13. ほぉ〜っ さん 2011/04/27 水曜日 20:42 評価 #3783109

    > ー。 さん 2011/04/27 水曜日 20:22 #3783101
    意味不明???
  14. 聖帝様 さん 2011/04/27 水曜日 20:43 評価 #3783110

    私はだいぶ前に一日で10万負けました。。。
    その時は怒りより疲れで何も考えられなかったです。
    結果はトータル回転数2300で引いた当たりは2R3回でした。(2確1回に2通2回)

    私は基本的に前日データとかは見ないんですが
    帰り際にふと気になり見てみると前日に3000嵌ってました…

    この北斗という台はいい意味でも悪い意味でもギャンブル性が強い台ですね。
    10万負けもあれば30万勝ちもありますし…本当に恐ろしい台です。
  15. ー。 さん 2011/04/27 水曜日 20:46 評価 #3783111

    みんな分かってますよ。
  16. ほぉ〜っ さん 2011/04/27 水曜日 20:47 評価 #3783112

    > ー。 さん 2011/04/27 水曜日 20:46 #3783111
    怖いな
  17. ほぉ〜っ さん 2011/04/27 水曜日 20:50 評価 #3783114

    > ー。 さん
    から、わけも解らない....こんなのが居るから
    怖いな
  18. 聖帝様 さん 2011/04/27 水曜日 20:50 評価 #3783115

    皆さんに比べればしょぼいですが連続ですと今見たら17万でした。
    現在3連敗で9万負けです。。。
  19. MKQS さん 2011/04/27 水曜日 21:02 評価 #3783123

    導入当初はついつい熱くなってしまい、最高80K/日があります。
    この↓動画見てからは、やっぱそうそう大勝することなんてないよなぁと思い、投資上限決めて楽しむ程度にし、あるいは1パチにするとか、最近は大負けはなくなりました。

    &feature=fvst
  20. もすくい さん 2011/04/27 水曜日 21:22 評価 #3783141

    みなさん凄いねw

    自分のルールは1機種1日2万 北斗しか打たないので1日2万負けたら辞めます。(2確入ったらしょうがないので入れますが・・・)
    あと、ボーダーは回らないと即台移動。

    2万と決め手おかないと熱くなって沢山つかっちゃいますし運が悪い時はいくら入れても中々当たらないですしね。
  21. ぶりお さん 2011/04/27 水曜日 22:14 評価 #3783189

    自分も導入から剛掌を打ち続けています。
    週2回位の稼働ですので猛者の方々には及びませんが、、、
    等価店で開店から最高で1日に140K負けた事があります。
    当たりは2通が1回だけでした。
    それからも打ち続け、現在剛掌では+800Kくらいです。
    波は荒いが爆連があるんで止めれません(笑)まさに麻薬台です。
    ちなみに昨日も88K入れてあたりなし(泣)
    みなさんもそんなシーソーゲームじゃないですかね?
  22. Mr.Yu さん 2011/04/27 水曜日 22:58 評価 #3783228

    おれは死んでいる さん
    こんばんは!当たらない時は当たらないですね!俺もこの二週間50万負けてます!心が折れました!
  23. 雑居びらい さん 2011/04/28 木曜日 09:57 評価 #3783524

    二週間50万!?
    ワロタ!!
  24. ほくほくと さん 2011/04/28 木曜日 10:10 評価 #3783528

    Mr.Yuさん 心中御察し申し上げます。

    私は1日の最大は13万ですね。
    連続となると33万です。
    3連休に毎日行き、同じ台で13万⇒10万⇒10万のマイナスでした。
    さすがにこの時は、怒りを超え、哀れみを超え、悲しみを超え
    無想転生を体得しそうになりました。
  25. 風邪の猛威 さん 2011/04/28 木曜日 11:42 評価 #3783562

    おはようござます。

    かなりキツイ状況にも関わらず大変恐縮ですがみなさんの明るさに私も笑いました。
    そんな私も1月で400Kやられた事があります。
    ここまでくると笑うしかないですよね。
    でも北斗おもしろいから止める気はサラサラありません。
    明日出陣のため心がはずんでおります。
    みなさんがんばってください。
  26. 昨日も即死6 さん 2011/04/28 木曜日 15:27 評価 #3783663

    北斗は恐ろしい。当たるときには数回転で当たるし、時短が終わってすぐに当たることも
    多い。ところが一度嵌まりだすと際限がない。2.3日当たらず、唯一の当たりが2通等。
    前作のときは1ヶ月でかなり負け、いやになってライダーに移動したことがあった。
    それでもまた帰ってきてしまう。皆北斗中毒ですな。
  27. マッカロック さん 2011/04/28 木曜日 17:16 評価 #3783692

    まさに中毒ですね
    パチンコ脳というより、剛掌脳になってる感じ・・。
    連休用に15マソばかし引き出してきましたが
    連休中再度ATMにいかないで済むよう今から神頼みです・・
  28. おれは死んでいる さん 2011/04/28 木曜日 17:17 評価 #3783693

    今日も負けました、、、、

     −31kです。

     最初6kでオーラやチャンスupなどとくになにもなく 強敵背景でたので お、めずらしいな〜
     と思って期待せずに見ていましたが、
     さうざーでなぜかあたりました。
     しかし5回転目で カラスと リュウケンのコンビ登場。偶数テンパイ
     もちろん即2通
     ハイパー単発でした。
     そこから店を移動して何も引かずこのざまです。

     禁パチ、禁スロするしかなさそうです。
     学生らしくまじめに勉強でもします^^

     
  29. 俺は廃人だー さん 2011/04/28 木曜日 20:51 評価 #3783768

    おれは死んでいるさんこんばんわ

    そうでしたか。私の方は今日も当たり引けずで泣く泣く帰ってきました。4万以上は突っ込まないと決めて、財布に4万だけいれていきましたが。。。
    なぜですかね。。。最近私が打つとどの台でもまるで死んだように静かに回ってるんですよね。せめて期待させてくれよ!と、さっきまでおばちゃんが打ってた騒がしい台に移動するも何も起こらず、当たりを期待するようなリーチはおろか、ほとんどSPになることすらなく−30Kのまれてしまい、やっても意味ないわと思い途中で帰ってきましたね;;まだまだ暗いトンネルを抜けるには時間かかりそうです。
  30. Mr.Yu さん 2011/04/28 木曜日 23:09 評価 #3783858


    本当に負けが込むと、もう自殺するぐらいです。

    今日も70kやられました。まいったよ!

    皆さん

    もうすぐゴールデンウィークですが、ガセイベントが多いでしょう?
  31. 過去を見よう さん 2011/04/29 金曜日 14:08 評価 #3784212

    額の問題ではないけど…
    大型バイクでMHへ→3万負けた→銀行から金をおろして別店のMHへ→途中車が横から一旦停止を無視して飛び出し→横っ腹に突っ込む→3週間の入院→仕事できない&パチできない&収入も無い〜を喰らいました。
  32. 任意 さん 2011/04/29 金曜日 14:55 評価 #3784225

    保険金が入るじゃないですか
  33.  ヴァイスリッター さん 2011/05/02 月曜日 17:35 評価 #3786165

    このレス見てるだけでも都知事が「パチンコなくせ」っていうのがなんとなくわかる気がする^^;;;;;

    それでもスロッターだった私からすればミリオンゴッドの方が今よりよっぽどヒドかったですけどね。

    かくいう私も連続だと15万前後負けがありますね。
    1日最高は3万くらいですね。それ以上はブっこまないです。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT