| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「ぱちんこCR北斗の拳剛掌シリーズ」

記事番号【3780762】が含まれるスレッド

確定音って? ばんびくん さん 2011/04/23 土曜日 12:47  #3780309
最近スレッドにてお聞きしますが、確定音ってどんな音でしょうか?
またどんなタイミングで出るんでしょうか?

バトル演出後半途中で?『びっき〜〜〜ん』とたま〜に鳴りますが
これまで何度か聞きましたが全部当たってます。それでしょうか?

どうぞご教授下さいm(_ _)m

  1. ダンサー☆ さん 2011/04/23 土曜日 13:44 評価 #3780327

    びっきーんっていうのがどれのことかちょっとわかりませんが、「とぅるるーーるるーーーーとぅるるーーるるー」っていう高音が流れます☆(説明下手ですみません^^;)真ん中の死兆星がレインボーに光ると思います。

    発生タイミングはバトルモード中のバトル直前や、リーチ最後のカットインの時に出るなど、様々です^^
  2. ろんさむ さん 2011/04/23 土曜日 14:26 評価 #3780339

    パチ動画サイトでたっぷり確認出来るべ
    がんばってググッてくれ
  3. 聖帝様 さん 2011/04/23 土曜日 14:38 評価 #3780345

    >「とぅるるーーるるーーーーとぅるるーーるるー」っていう高音が流れます☆(説明下手ですみません^^;)真ん中の死兆星がレインボーに光ると思います。

    BOUNUS告知音と死兆星虹回転がごっちゃになっていますよ

    音では説明が難しいのでどのようになるかというと
    BOUNUS告知音→枠上の回転役物がくるっと回転しBOUNUSが表示され枠が虹発光

    死兆星虹回転→裏ボタン成功時に死兆星役物が虹発光し回転する(五車星裏ボタン時以外では16R確定)
  4. ファル子ちゃん さん 2011/04/23 土曜日 18:07 評価 #3780395

    パッキーンはおそらくバトル系枠フラの効果音です。
    確定ではありません。
  5. にゃもんた さん 2011/04/24 日曜日 02:44 評価 #3780762

メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT