| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「ぱちんこCR北斗の拳剛掌シリーズ」

記事番号【3550520】が含まれるスレッド

強敵背景 あほ社長 さん 2010/08/02 月曜日 16:34  #3550420
昨日リーチ後に、前作MAXタイプ‘ぱちんこCR北斗の拳’の強敵背景が出ました。
結果は、青オーラ→ユダ(白文字)→CI緑と、全く熱くない展開でしたが、当りました。
前作の強敵背景は、プレミアでしょうか?

  1. レイは塩沢兼人だ さん 2010/08/02 月曜日 17:01 評価 #3550437

    隣の台ですが見ました

    当たってましたよ!!

    エヴァの初期綾波背景と同じで当確なんじゃないでしょうか!?
  2. スーパーヤマメ さん 2010/08/02 月曜日 17:15 評価 #3550449

    前作MAX北斗の拳はスレ違いだし、強敵背景も普通にはずれるよ!
  3. よく読んで さん 2010/08/02 月曜日 17:41 評価 #3550474

    ぱちんこCR北斗の拳’で強敵背景が出ました
    ぱちんこCR北斗の拳’の強敵背景が出ました
    よく読んで剛掌で前北斗の強敵背景が出たのですか?
    まだ1回しか打ててませんが
    一度は見てみたい物です。
  4. 雀ブラー さん 2010/08/02 月曜日 18:12 評価 #3550503

    自身の経験はないですが 隣台で3度目撃してます
    3/3で当ってました
    プレミア と定義するには レア度が足りないような気がしますが(3度も見てるので)
    激アツ に属する演出だと思っています
  5. wsrr さん 2010/08/02 月曜日 18:42 評価 #3550520

    自分も昨日1回出て、当たりました。
    その前の予告内容は覚えていませんが、旧背景⇒ユダリーチ⇒緑CIで5Rアタリです。

    下記のyoutubeの試打動画でも旧強敵背景が出て当たっているので、一応当確?なのでしょうかね?

    &feature=related
  6. うさま さん 2010/08/02 月曜日 19:38 評価 #3550553

    今日打ってたら、
    35Kで強敵背景出て、2D拳王リーチになったがはずれました。
    当確ではないですね。
  7. 2痛の帝王 さん 2010/08/02 月曜日 20:10 評価 #3550565

    自身も2/2で当たってます。
    ハズレがあるんですね…
  8. うさま さん 2010/08/02 月曜日 23:29 評価 #3550855

    隣のおっちゃんも、
    「それは当たるよ!」って言ってたけど、
    はずれて、二人でアポ〜ンとしてしまった。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT