| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「ぱちんこCR北斗の拳剛掌シリーズ」

記事番号【3736708】が含まれるスレッド

回想予告上下キリンって!? haki さん 2011/02/22 火曜日 23:00  #3736708
回想4連はまぁまぁー確率で大当たりをゲットできますよね???

けどけど上下キリン柄は一度でも激アッ!!!
これってけっこうはずれますよね???
たとえ上下キリン4連しても・・・

僕は6回上下キリンだしてますが大当たりは1度のみ・・・

ラオウ回想も4連して 3DケンシロウVSラオウにいくと結構はずしてくれますよね???

回想4連で一番安心はジャギよりも僕はユダだと思います。

どうですか???

  1. 分析好き さん 2011/02/22 火曜日 23:33 評価 #3736768

    しつれいします。
    剛掌は、旧北斗に比べて回想4連の信頼度が落ちましたが、キリン回想も含めて言えることだと思います。旧なら、キリン4連は確かどのリーチでも80〜92%ぐらいはあったかと。今回はリーチにもよりますが、80を下回ることも多いので…。

    あと、キリンの場合1〜2連だと50%前後ですので、激アツですが、ハズレも覚悟ですね。本日キリン回想1回のみ、ロゴ・爪赤発光でしたが、お決まりの拳王VSケンの3Dでケンシロウ「ドゥオー!!」でした。ただ、回想4連は私的にはユダよりラオウ・ファルコ・ジャギに期待ですね。
  2. んもう さん 2011/02/23 水曜日 12:44 評価 #3737275

    ジャギステのユダ回想擬似4なんて。。。
  3.  ヴァイスリッター さん 2011/02/23 水曜日 23:14 評価 #3737721

    個人的には今のところ前作も含めて回想擬似4はハズしたことがないので一番好きな演出です。いつかハズれるかと思うと怖いですが・・・。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT