| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「ぱちんこCR北斗の拳剛掌シリーズ」

記事番号【3735461】が含まれるスレッド

運が〜! 確変BOY さん 2011/02/21 月曜日 16:42  #3735386
 お疲れ様です=今日はまったく当たらがこなかった、北斗百列カットインは3回はずすし、ステージ変化のキリン柄も2回はずしし、でも結局最後のカットインは通常だったんですよね〜やっぱりカットインが一番重要なんですかね?ロゴ落ちやシェイクビジョンは出ていたのに=
  1. Vゾ さん 2011/02/21 月曜日 16:54 評価 #3735393

    個人的にはキリンカットインよりロゴ落ちの方が期待します。
    ロゴ落ちさえあれば緑カットインでも結構当たってくれてます。
    結局のところ演出なんておまけみたいなものですからね。
    しかし、百裂拳予告3回、キリンステチェン2回はずしたらヘコみますよね。
  2. 確変BOY さん 2011/02/21 月曜日 17:14 評価 #3735401

    Vゾさん、返信ありがとうございます!ちなみに20回転から30回転内にどんどん激アツリーチが重なったんですよね、なんか普段だと1回でれば十分うれしいんですけどね=ホルコンの仕業かな〜(笑)
  3. レイの親戚 さん 2011/02/21 月曜日 17:17 評価 #3735402

    ほんとに百列拳予告だったんですか?
    主さんはカットインと言ってますよ。
  4. レイの親戚 さん 2011/02/21 月曜日 17:38 評価 #3735410

    百裂拳予告(さきほどは字が間違っていましたスミマセン)は自身、約5万回転ほど回してるうちでたった1回だけです。
    しかもハズレました。
    一瞬画面が真っ暗になって目が光って画面が割れていくんですよね?
    そんなに出現しますかね?
  5. 犬四郎君 さん 2011/02/21 月曜日 17:39 評価 #3735411

    レイの親戚さん本当ですね!笑
    北斗百烈拳予告三回とキリンステチェン二回も外すのが
    逆にすごいわ!当たんなくてもやったかいありますやん。

    自分もどんな予告よりもロゴ落ちとキリンカットインがでればだいたい当たってます。
  6. 犬四郎君 さん 2011/02/21 月曜日 17:42 評価 #3735417

    レイの親戚さん

    約5万回転ほど回してて一回ってゆーのも少ないですね。
    自身当たりの5回に一回は北斗百烈拳予告からみますぜ。
  7. あるしんど さん 2011/02/21 月曜日 17:43 評価 #3735418

    キリンステチェンが1日に2回はすごいですね。

    私は剛掌を打ち始めて、今まで1度しかないので・・・
  8. JUNKDICHI さん 2011/02/21 月曜日 17:50 評価 #3735426

    どんだけ話大きくしてるんだ!
    一日に裂拳予告3回、キリンステチェン2回は無理だろ!!
  9. あるしんど さん 2011/02/21 月曜日 17:52 評価 #3735428

    百裂拳予告は偏ると4日間で6回とか出たことあります。
    そのうち3回当たりましたので、皆さんがおっしゃってる通り1/2ぐらいの確率ではないかと。

    次に出た3回が、全部当たるかもしれないので、期待して待ちましょう。
  10. レイの親戚 さん 2011/02/21 月曜日 18:36 評価 #3735461

    &feature=related

    ↑これですよ?ですよね?
    最後当たるハズレるは別にして。
  11. 横玉はじき さん 2011/02/21 月曜日 23:13 評価 #3735722

    北斗はリフレーンが多いです。自身も同じ台で3回北斗百裂拳予告出たことがありました。全てスカでした。激熱ハズレが立て続けに5回出たこともありますし、激熱ハズレ後すぐに当りを引くこともあります。確率では考えられないことが起きますよ。ちなみに、今日、2確後3回転で2通後1回転で大当たり引きました。
  12. レイの親戚 さん 2011/02/21 月曜日 23:47 評価 #3735797

    確かに多い気がします。
    2回転連続激熱って何回も経験してます。
    だからかその反面何百回転と大人しい演出が続くことがありますね。
    あの長い淡々と続くハマリは北斗好きじゃないと耐えられませんね。
  13. 昨日も即死6 さん 2011/02/22 火曜日 11:16 評価 #3736226


    北斗百烈拳予告は約2万回に1回
    次回予告は約10万回に1回の確率だった記憶が・・・・。

    私は北斗百烈拳予告を外し続け、ついに8回目で始めて当たりました。
    次回予告は1回当たりましたが・・・・。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT