| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「ぱちんこCR北斗の拳剛掌シリーズ」

記事番号【3687117】が含まれるスレッド

どなたか教えてください。 赤風船 さん 2010/12/20 月曜日 18:12  #3684857
帝都ステージにて。
指名手配書が張り付くことありますが、では なく
そのタイミングで画面奥から何かが ものすごい速さでこちらに向かって来ました。その物は、張り付く
ことなく画面に向かって通りすぎたため何か判りません。ご存知の方いらっしゃいますか?

  1. 大林檎はでない さん 2010/12/20 月曜日 18:19 評価 #3684860

    見たことあります、それ。

    黒い何かがバババーっと迫ってくるんですよね?何かは分かりませんが、体験したことが一度だけあります。
  2. ファル子ちゃん さん 2010/12/20 月曜日 18:20 評価 #3684862

    こんばんみ。
    「シーノの槍」というモノだそうです。
    原作知らないので何か分かりませんが、とにかくそういうモノらしいです^^;

    信頼度25%だそうです。
  3. 大林檎はでない さん 2010/12/20 月曜日 18:26 評価 #3684864

    ファル子ちゃんさん

    シーノの槍は画面側からジャコウのいところまで飛んでいくものでしょう?

    今回のは画面奥から迫ってくるんですよ?
  4. 赤風船 さん 2010/12/20 月曜日 18:51 評価 #3684875

    皆さん、ありがとうございます。
    「シーノの槍」25%ということで,,,
    結構インパクトある演出なので 当たりかな?
    と思ってじっと見てました。
    「シーノの槍」の後 爪、赤光り ロゴガタ 赤光り
    のCUで当たったのでしょうかね?
    毎度教えていただきありがとうございます。
  5. ファル子ちゃん さん 2010/12/20 月曜日 19:07 評価 #3684883

    大林檎はでないさん

    いえ、奥に飛んでいきません。
    いきなりカメラに張り付く感じです、シーノの槍。
    手配書みたいにずっと張り付かないんで「通りすぎた」と感じたんでしょうなスレ主さんは。
  6. 大林檎はでない さん 2010/12/20 月曜日 19:30 評価 #3684892

    ファル子ちゃんさん

    え!?そうなんですか?こっちにくるのがシーノの槍なんですか・・・

    てっきりこっち側からジャコウのところに飛んでいくのがシーノの槍と思っていました
  7. きゃたつ さん 2010/12/20 月曜日 20:01 評価 #3684904

    黒い影がどう写るかは人それぞれ違うでしょうが(私には槍投げしてるように見えます)
    これらはシーノの槍で間違いないでしょう。

    私は0/2 よって私的信頼度は0%
    一応ストーリーかバトル後半が確定です。
  8. さすらい玉ちゃん さん 2010/12/21 火曜日 00:05 評価 #3685151

    私は、、、、

    「こっちにくる」のと
    「こっち側からジャコウのところに飛んでいく」のは
    別々に存在するんじゃないかと思っているのですが、、、

    どちらが「シーノの槍」かは解りませんけど、、、
  9. 大林檎はでない さん 2010/12/21 火曜日 00:13 評価 #3685167

    皆さん、すみません。

    6のレスの時に話がややこしくなると思って言わなかったのですが、さすらい玉ちゃんさんがおっしゃっていることが正解だと思います。

    シーノの槍は、こちら側からあっちに飛んでいくものです。

    この板の主さんがおっしゃっているものは、やはり別だと思います。
  10. ファル子ちゃん さん 2010/12/21 火曜日 02:22 評価 #3685285

    ん〜。
    シーノの槍に2種類あるんですかねー。
    槍か不発弾しかないと思うんで。。
  11. はじはじ さん 2010/12/21 火曜日 08:04 評価 #3685354

    こんにちは。
    原作での「シーノの槍」は持ち主であるシーノに向かってケンシロウが約300mの大遠投で見事シーノを貫通するというものだったような…。

    よって、ジャコウには投げてません。(あくまでも原作の話ッス)

    パチ盤「シーノの槍」ですが結構な速さで一瞬のアクションなので黒い影が走ってきたようにも見えます。ですが、よーく見るとケンが槍投げているのが解ります。恐らくはコレだと思うのですが…。
  12. ファル子ちゃん さん 2010/12/23 木曜日 17:38 評価 #3687117

    今さらですが、下記動画の冒頭でシーノ槍見れます。
    明らかにこっち側に向かってきてまっせ^^;
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT