| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「ぱちんこCR北斗の拳剛掌シリーズ」

記事番号【3678745】が含まれるスレッド

2通セグ 軒四郎 さん 2010/12/12 日曜日 20:22  #3678446
この台のセグはパチマガ、Web公式、その他
で、もう完全に知られまくっているけど

最近、気付いた事があります。
と、いうか新発見です。

昇天演出で、セグ確認
携帯に照らし合わせて間違いなく「2通」セグ
ええ、はっきり言って、落胆しましたよ。
天国から地獄へ突き落とされた気分です。

が、私は僅かな希望を持って打ち続けました。
そしたら、2通セグにもかかわらず
ボタン演出で、割れてラオウが登場→勝利

何が言いたいかと申しますと
>が、私は僅かな希望を持って打ち続けました。
と言ってるように、過去に何度か
マレではあるが、2通セグで再バトルに入って勝利したことがあるんです。

つまり、コレは、一般的には「2通」セグと告知されているが
「2通」セグにも、実は、マレに隠し潜伏が含まれているのでは?
凄い発見でしょう。
おそらく、気付いた人は私以外に居ないのでは?

  1. 炎の10連 さん 2010/12/12 日曜日 20:34 評価 #3678460

    え〜!?それって隠し潜伏なんですか??

    私はてっきり400分の1をたまたま時短中に引いただけだと思ってました。
  2. 風のビュウ さん 2010/12/12 日曜日 20:49 評価 #3678473

    いわゆる、引きもどしでしょう。
  3. スカンジナビア陸 さん 2010/12/12 日曜日 20:50 評価 #3678474

    2通セグにて再びバトルに突入するという経験を
    お持ちの方はたくさんおられると思いますよ。
    連荘回数は別としてね。
     ですからあなたが隠し潜伏では?勘ぐる気持ちも
    わかりますが、400分の1を引いた、というのが
    正しいのでしょう。
    思いがけない当たりを引くと、 隠し潜伏とかホルコンとかいろいろお話が出ますが
    台は忠実に確率を守っているだけで、踊らされている
    のは打つ側の人、だけだと思います。
  4. ゴンチチ さん 2010/12/12 日曜日 20:59 評価 #3678479

    セグ番号書いてくれませんか?
    私も確認してみたいですので。
    まあ単なる引き戻しの可能性が大でしょうけどね。
  5.  レイン坊 さん 2010/12/12 日曜日 21:10 評価 #3678491

    こんばんわ。

    私は12種全ての2通セグで時短抜けを経験しています。

    13種あるなら話は別ですが如何でしょうか?
  6. 軒四郎 さん 2010/12/12 日曜日 21:15 評価 #3678494

    ゴンチチさん
    今日のは、下記の時短60セグだった
    このセグでは、今までは普通に60で抜けてた。
    -
    |
    -

    _

    過去に憶えてるのは


    | |

    の40セグや
    | |

    _
    80セグでも経験あります。
    何れも、大半は通常に抜けます。

    レイン坊さん
    私も、12種の2通セグで抜けるのが基本です。
    13目は有りません。
    私が言ってるのは、基本的に抜けるセグのハナシです。
    大半は抜けるが、時には内部で潜伏してるのでは?
    と言いたいのです。
    つまり、一つのセグで0.1%くらいはもう一つの顔を
    持ってるのでは?
    ということを発見しました。
  7. 金蝶だったのに さん 2010/12/12 日曜日 21:16 評価 #3678499

    まあまあ、そういう事はこないだの日曜日1日2回経験しました。

     セグ解析もとっくに終わった機種なので、見間違えぐらいしかないです。

     恐らく2確、小当たり、小当たり、2通経験したのと同程度だと思いますが?
  8.  レイン坊 さん 2010/12/12 日曜日 21:28 評価 #3678512

    軒四郎さん レスありがとうございます^^

    >私が言ってるのは、基本的に抜けるセグのハナシです。
    大半は抜けるが、時には内部で潜伏してるのでは?
    と言いたいのです。
    つまり、一つのセグで0.1%くらいはもう一つの顔を
    持ってるのでは?

    それが所謂『引き戻し』です。
    セグに2つの顔はありません。
    どんな機種でも『通常確率に転落、時短中に大当たり』は起こりますよ。
  9. 確変なし さん 2010/12/12 日曜日 21:33 評価 #3678517

    セグが嘘ついてたら検定通らないと思うんですが
    2通の時短中に、また通常確率で大当たり引いただけですよ
  10. ゴルゴ18 さん 2010/12/12 日曜日 22:55 評価 #3678612

    パチンコの事もっと知った方が良いと思うよ笑

    質問者さん以外はみんな「はい、はい」って感じですよ。

    返答してくれてるだけ優しい方々ですね。
  11. 第26話 さん 2010/12/13 月曜日 00:24 評価 #3678745

    user image間違いなく引き戻しですよ。
    次回転で引きどしもし経験ありです。

    叩かれるの覚悟で。
  12. 原てつお さん 2010/12/13 月曜日 02:02 評価 #3678832

    何となくドットの有無を見てないような気がしますが・・?(こちらの間違いだったらごめんなさい)
  13. あっちーぜ さん 2010/12/13 月曜日 10:04 評価 #3678997

    やはり、引き戻しだと思います。調子の良い台は、時短中、または、通常時の2通後良く当たりを引き戻すことは、前作も含めよく経験しています。
    特に爆連中は、そのようにすぐ引き戻して伸びていく傾向があります。過去に一回の初当たりでラオウ昇天を5回見た際には、内三回が2通落ちから時短中の引き戻しでした。
    調子悪い台が2確当選後、すぐ2通落ちするパターンの逆と考えています。
  14. COD さん 2010/12/13 月曜日 10:33 評価 #3679010

    釣り?

    >昇天演出で、セグ確認
    携帯に照らし合わせて間違いなく「2通」セグ
    ええ、はっきり言って、落胆しましたよ。
    天国から地獄へ突き落とされた気分です。

    昇天ということは20連以上。
    大勝してるのにそんなこと言ってるの見てイラっとするのは自分だけ?
  15. 前田さんちの慶次 さん 2010/12/13 月曜日 12:23 評価 #3679069

    スレ立てのレベルから「昇天」は3連程度で

    ラオウが負けたことを意味してるんでは?
  16. 昨日も即死6 さん 2010/12/13 月曜日 16:50 評価 #3679197

    >過去に何度かマレではあるが、2通セグで再バトルに入って
    >勝利したことがあるんです。
    皆さん経験していると思いますが・・・・。

    >「2通」セグにも、実は、マレに隠し潜伏が含まれているのでは?
    >凄い発見でしょう。
    >おそらく、気付いた人は私以外に居ないのでは
    なぜ2通を引いたあと引き戻して当たりを引いたのに
    潜伏と思うことが考えられない。

    隠れ潜伏があったら検定に通りません。
  17. 金蝶だったのに さん 2010/12/14 火曜日 21:29 評価 #3680244

    もしかして、裏モノの可能性も否定できない。

    そのお店には近づかない方が良いかも?
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT