| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「ぱちんこCR北斗の拳剛掌シリーズ」

記事番号【3647798】が含まれるスレッド

ご存知の方 さいいち さん 2010/11/02 火曜日 23:06  #3647755
 北斗のグラフィック作りは他社より格段にレベル高いと思いますが、自社で作られているのか、それともゲーム製作会社とかに頼んでアウトソーシングでやってるのか?気になります。
  1. まなはたやわ、な さん 2010/11/02 火曜日 23:08 評価 #3647760

    どこかは知りませんが他社の制作会社
    がつくってるみたいですよ
  2. ナムさん さん 2010/11/02 火曜日 23:28 評価 #3647798



    北斗無双だっけ
    これくらいさらにキレイになってくれるとありがたい
  3. さいいち さん 2010/11/02 火曜日 23:59 評価 #3647857

     あれはゲームですか?ケンの筋肉はキン肉マンより締まっているなあ。
     今作の画面揺れ、一番迫力ありますね。考案された方は天才です。
  4. ほぁぁぁぁ さん 2010/11/03 水曜日 01:38 評価 #3647990

    声なんとかなんないのかな・・・オリジナルの声じゃないと違和感ありすぎる
  5. 確変図柄 さん 2010/11/03 水曜日 08:05 評価 #3648088

    北斗の面白さはグラフィックの綺麗さも関係していますよね。それと演出の多様さ。1/400の確率で遊ばすのに必要な要素ですものね。激熱よくはずれるけれど単調な演出だとここまでの人気機種にはならなかったでしょうね。ほんと製作者は良く考えられたと敬意を表します。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT