| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「ぱちんこCR北斗の拳剛掌シリーズ」

記事番号【3629543】が含まれるスレッド

il||li_| ̄|○il||li  ケンゴロウ77777 さん 2010/10/14 木曜日 01:50  #3629543
先日、グランドリニューアルオープンのMHへ朝6:30から並んで、やっとの思いで座れた新台の黒王バージョン!

閉店11時過ぎまで粘りに粘って3000回転!

1万で130〜150回転しか回らず、2確1回のみで22万の損失(/_<。)ビェェン

チラシには日本一への挑戦って…

回収率が日本一なんだと後から実感しました。

色んなリーチが来すぎて何が熱いのかもわかりません。

見切りを付けようにも他は人が入れ代わりたち代わりで気づいたら代われなくなるまで嵌っていました^^;

もう黒王どころかパチンコが嫌いになりました。

経験豊富な皆様、ご意見をお聞かせ下さい。m(_ _)m

  1. JINBAL さん 2010/10/14 木曜日 01:59 評価 #3629552

    >1万で130〜150回転
    これは店のせいでいいと思います(多少テクニックってのも関係しますが)

    >2確1回のみ
    これは正直あなたのせいです

    イベントってのはスロットはMAX、パチはぶん回すに値する台

    これらを用意してイベントを掲げて店オープンがお店の出来る全て
    そして打って出すってのは我々客の仕事ですから
    いわば共同作業という事になりますね

    これがうまく合致すれば(しない時もある)イベント・イベント攻略大成功!
    って事になるんですが意図的に出す事まではお店もやろうにも出来ないゾーンですから
    打ち切る様な台でもない、ヒキも最悪って結果でしたな

    経験則で張り切れ張り切るほどろくな結果になった事ありません
    勝つ時は大体、出陣時間も遅れてボケーっと野良犬の様にシマ歩いてる様なそんなある日です
  2. ユリア当たらん さん 2010/10/14 木曜日 02:38 評価 #3629574

    お疲れ様です。
    22万って凄い金額ですね。
    基本的に回らない台に固執する必要はないですよ。
    回るから出るというわけではないですが。
    前作は打ち込み+実機持ち、近作は、会社勤めで週末しか打ててませんが、前作よりはまりやすい傾向にあると自身は思ってます、あくまでも私的意見なので参考程度ですが、1000回転くらいでだめなら諦めるくらいの心構えで、前作では10万マイナス、今回は8万マイナスから一撃でプラスはありましたが、22万は無理でしょう。
    現状、景気悪化と貸し金業の規制にて北斗問わずパチンコ客の減少は顕著だと思います。パチンコも慈善事業ではないので、その辺の周辺知識も勘案して立ち回り考えるべきかと思います。

    上から目線且つ、殴り書きで申し訳ないですが、あまり熱くならず冷静に遊戯すべきしょう。
    自身は一応このスタイルなので、トータルでは若干プラスです。
    失礼しました。
  3.  SixthChildren さん 2010/10/14 木曜日 06:33 評価 #3629660

    こんにちわ。

    自分は、パチンコは釘が1割、知識が1割、運が8割だと思っています。

    今回はケンゴロウ77777さんの完敗だったんでしょうね。ただ傷口が浅くすんだ方法はいくつかあると思いますし、自分で自分の首を絞めた感じでしょうか^^;

    パチンコが嫌いになったようですし、深みにはまる前に止められてはどうですか?ギャンブル好きの自分が言う言葉ではないですが…
  4. リベンジ2 さん 2010/10/14 木曜日 08:43 評価 #3629710

    22万って凄すぎです。
    リーマンですが1ケ月分の給料の2/3ですよ&#8252;&#8252;
  5. さふぇ さん 2010/10/14 木曜日 10:12 評価 #3629767

    換金率がわかりませんが15/1kなら即効捨てますw

    最低20/1k回らないと話しにならないですよ。

    私のホールは3.6円ですが20/1k回らない釘調整だったら帰りますw
  6. 昨日も即死6 さん 2010/10/14 木曜日 13:36 評価 #3629884

    >1万で130〜150回転しか回らず、2確1回のみで22万の損失(/_<。)ビェェン
    >チラシには日本一への挑戦って…

    よく打ちましたね。ご苦労様でした。まちがいなくあなたが
    日本一のカブキものです。あっ板が違うか・・・・。

    日本一への挑戦は
    チラシどおりあなたが日本一になったと思いますよ。1日の使いっぷり。
  7. ケンゴロウ77777 さん 2010/10/15 金曜日 01:37 評価 #3630609

    皆様ご意見ありがとうございました。

    当分の間は自粛して仕事に専念します。

    パチンコに行こうにも資金が無くなりました^^;
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT