| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「ぱちんこCR北斗の拳剛掌シリーズ」

記事番号【3619093】が含まれるスレッド

凄い ありゃぁ さん 2010/10/03 日曜日 18:38  #3618590
ハマリでした
夕刻 9台中5台が1200オーバー !!
誰も箱を積んでない
出てても12回が最高で 後は4,5回
1200オーバーの台で打つこと2Kで崖の上にギターを弾く河童?
ノーマルでビタ止まり 昇格なし
敗北 2確 敗北 2確 敗北 2確 敗北 ハイサヨナラー

出玉が有るのでまだましですが、こん何も弱いのでしょうか?

  1. 当らない さん 2010/10/03 日曜日 18:45 評価 #3618595

    MHでも良く見かける「ハマリ」です。
    約1/400のアタリ確率のハマりは、1000回近くまでは普通です(やたら小当りが多くてウザイですが)。
    バトルも弱い台は徹底的に弱いので「何かある」と考えるのが普通でしょう。
  2. ありゃぁ さん 2010/10/03 日曜日 19:19 評価 #3618615

    何かあるのは、店かもしれないですね
  3. ポルちゃん さん 2010/10/03 日曜日 19:54 評価 #3618639

    さっき、1500オーバーの台を見てきました。
    たぶん、朝から同じ人が打っていたと思われます。
    ダメな台はとことんダメなようです。
    ものすごいアツイ演出をサックリはずしてましたし
  4. 侍dragons さん 2010/10/03 日曜日 20:07 評価 #3618642

    ありゃぁさん、初めまして!

    ギターを引く河童は、パジカ星人でプレミアです。

    自分も未見なので羨ましい限りです。

    プレミア当たりおめでとうございます!!

    その後の展開は辛かったと思われますが、こればかりは個人のヒキです。

    出玉有り当たりは、大当り振り分け全体の65%(右16R:41%、下5R:22%、下16R:1%、下2R→16R:1%、計65%)なので、逆に2R確変(15%)を3回連続で引く確率に比べれば、よっぽど楽に引ける確率なんですが…

    残念でした。

    でも、2確→2通や5R→2通を引く事も多い機種なので、今回よりも酷いケースもありますが、爆発力の高い機種でもあるので、また出玉有り連チャンできますよ!

    お互い頑張りましょう!
  5. 侍dragons さん 2010/10/03 日曜日 20:33 評価 #3618661

    あと、店についてですが、自分のマイホは全体に出してますが、特に北斗は気合が入っており、40台で大半が大当り30以上は出てますし、大きくハマる台もありますが、大当り70回近く出てた台もあります。

    今でも、イベントデーじゃない日でもほぼ一日満席で、北斗のシマはドル箱の山で歩きづらいほどです。

    私はパチ歴12年ですが、勝つ為に色々店を渡り歩き、情報を仕入れて、今のマイホに辿り着けました。

    マイホは雰囲気も良く、店員も客層もいいので、長時間打っていても全く苦にならない、良い店です。

    色々な店を見て、自分で納得出来る店を探されるのも、一つの手ですよ。

    店選びも大切ですよ。
  6. ありゃぁ さん 2010/10/03 日曜日 21:33 評価 #3618718

    大半が大当り30以上とは、羨ましい
    店の設定で何とでもなる・・・
    確率ってなんなんでしょうね

    とにかく店選びが大事って事ですね
  7. ありゃぁ さん 2010/10/03 日曜日 23:14 評価 #3618852

    背中合わせの台が 「愛」
    出してました

    ★店選びは重要ですね

    ※客が来なくなったせいか、店員が減り
    それでも余ったのか、自転車整理をやってました
  8. とほほほほ・・・ さん 2010/10/04 月曜日 01:49 評価 #3619093

    user image2週間くらい前にやられたよ・・・orz
    因みにやめる時に撮った写真
  9. stimulant さん 2010/10/04 月曜日 06:02 評価 #3619185

    パチンコに設定は無いで〜す!
    完全に確率頼みですが、釘調整で店は管理してます。
    ですので、何回転で当たったより、いくらで当たったという方が重要ですね。
    朝からフル稼働しとりゃ、やっぱり殆どの台で30回はいって欲しいですね。
  10. momoi さん 2010/10/04 月曜日 19:48 評価 #3619693

    パチンコで設定って・・・

    そんなんだから負けるんですよ
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT