| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「ぱちんこCR北斗の拳剛掌シリーズ」

記事番号【3608701】が含まれるスレッド

なんつうひどさ・・・ 慶次ばっか さん 2010/09/24 金曜日 03:10  #3608701
えーいつもパチ動画も見ているのですが本日ものすごく酷い部類の動画を見つけましたので貼ってみました

&feature=related

いくらなんでも百裂拳の2Dハズレって鬼過ぎる・・・・・・CUはなかったんでしょうがないんでしょうが・・・

ちなみに自分は先日、赤ステチェン、赤オーラ+ロゴ、ケンシロウカメハメ波、強敵背景、2Dでハズレました……

もういや……背景いらない……背景出ると1回も当たらない……20回以上見てキリンとか他のCU絡んでも1回当たらないなら出ないでくれ……

書き込んでて思い出しました。

背景が出る日はすべて30K以上の大負けです……

こんなのって自分だけですかねえ……

詳しい方、できれば上の動画と自分の外した2Dの期待度を教えてください。

  1. まもるっち さん 2010/09/24 金曜日 03:25 評価 #3608707

    背景って出ないより出たほうがCUだからいいでしょ。
    次はいい波引けるよ!がんばって!

    おいらがはずした熱い2Dは、CD予告3−0、5,4,3の時に死兆星赤ピョコピョコ3連、ケンラオウ2D、緑CI、ロゴ落下かな。

    ピョコピョコ+2Dのハズレは、しばらく放心状態でした。
  2. 昔、専業者 さん 2010/09/24 金曜日 03:34 評価 #3608713

    確かに百裂拳と2Dだと熱いとは思いますが・・^^;
    カットインが緑の時点でハズレは覚悟します 熱いと思っても^^;

    まぁまぁの予告で2Dハズレはよくあるし、百裂拳は期待する予告だけどハズレはあるという事で・・・

    えーーー、!?自分はこの台は
    百裂拳と背景とタイトル色変化とSP発展時の長いプロモーションみたいな!?(すみません名前知りません)待ちのような気がしてます

    背景出ないとやばい気がしてます^^;
  3. 筋肉隆々男子 さん 2010/09/24 金曜日 03:46 評価 #3608720

    最強リーチは確かに期待も最高潮になるのでハズレはきついですよね。お察しします。
    しかしCUが弱ければハズれることも多いのは事実。どんなリーチでもリーチ中CU0緑CIではほとんど当たらないと思います。
    >赤ステチェン、赤オーラ+ロゴ、ケンシロウカメハメ波、強敵背景、2Dでハズレました
    リーチ中のCUはわかりませんが背景前がサムい…。こういう尻上がりも剛掌ではよくハズれるかと思います。
    剛掌は背景がよく出るようになりましたがその分どうでもいいリーチに出て期待するもやっぱりハズレというのが多いので、強予告のダメ押しくらいに思っといた方が精神衛生上いいのかもしれません。

    私も先日あまりにムカついたのでここの板であげさせていただいたんですが
    ガセ世紀末中に暗転ロング→次回予告2D赤ver.→SV、ロゴ落ち、キリンCI→おうあ!?
    こんだけ絡んでもハズれるときはハズれます。
  4. 昔、専業者 さん 2010/09/24 金曜日 04:00 評価 #3608723

    自分の書いたのは絡むのが条件ですけど、

    プレミア以外はどんなに予告が熱くなくても熱くてもはずれははずれ 当たりは当たりがパチンコだと分かっていても

    筋肉隆々男子さんのリーチは「もらったぜ!」と思いますが^^;、自分なら・・・・
  5. 妄想モード突入! さん 2010/09/24 金曜日 04:06 評価 #3608726

    こんばんは。
    皆さんいわれるように、背景予告はあるにこしたことないです。
    でもメインの予告ではないので、さらに強いCUが欲しいところですね。

    2Dハズレは結構ありますよ。リーチ中のCUが必須かと・・・
    (トキ・シェイク・ロゴ落ち・・・CIキリンは必須!)
    私の場合CI緑であれば、あきらめます。
  6. ランドアンド さん 2010/09/24 金曜日 08:31 評価 #3608788

    いやー、動画を見ると自分の激熱外しがかわいく見えますね(^_^;)

    緑CIは普通に外れパターンの王道ですが、前予告が強ければしっかり当たって
    くれる印象ですけどねー。
    私の初当たりでのCI割合は、緑7キリン3くらいです。
    サウザー・ユダ・ファルコ・ケンラオ3DのキリンCIは外れる事の方が多い気がしてます(^_^)
    やはりシェイク、ロゴ落ちの方が期待をもてる、、、
  7. 健五郎 さん 2010/09/24 金曜日 12:24 評価 #3608963

    今回は,3のリーチの時点で怪しいかな。
    自分は背景死兆星,カウント(赤背景)2→0,強敵背景,2Dリーチ,緑カットインのハズレを食らいました。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT